楽しいことをすると楽(ラク)をするの違い | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています

<自己紹介STORY>
①「ゴリゴリの自己啓発にはまった時代」
②「そしてどっぷりスピリチュアルの道へ」
③「ようこそスピリチュアル満載の世界へ」
④「そしてやっと目を覚ます(笑)」
⑤「いよいよ実験スタート!」



ハピ女カレッジ清水美ゆきです

はじめに・・・
先日募集した
【GIFT企画】
お待たせして申し訳ありません><

ゴールデンウィークには
きっちり対応を完了いたしますので
しばしお時間を
頂戴できますと幸いです



さて
昨日はとんぼ返りで
京都へ行ってまいりました

ビジキャリコースの関西チーム
1回目でしたので

観光したかった・・・
というくらいお天気も良く

久々に京都に降り立ちましたが
本当に素敵な場所でした
次回はじっくりと散策もしたい
そう思った次第です


この講座は
名前の通り
ご自身の<仕事>
いわゆるビジネスにフォーカスをあてて
取り組んでいく講座ではありますが


やっぱりどうやっても
自分を知ること
なしには進めることは
できません


先日の記事<天職>と<適職>でも
お話しましたが
好きなことを仕事にしたい!!!
という人はたくさんいます


自分を知ることを
掘り下げていくときに

自分の好きなことは何か
これらな夢中でやっていても大丈夫
これなら強みを発揮できる!
みたいなことを見つけていくことを
している方もいるのではないでしょうか

それが
自分のやりたいこと
につながっていく


自分のやりたいことを仕事にして
365日過ごしていけたら
なんて楽しいことか!!!

そんな風に思っている方も
たくさんいると思います

かくいうわたしも
その生活をずーーーーっと夢見て
探していた!?ことがあります


好きなことをしているときは
そりゃ楽しいですもんね!


楽しいことをずっとやりながら
それが仕事としてお金を稼いで
生活していけるなら
こんな楽(ラク)なことはない!!
ラクに楽しく生活をしていきたい!!



ちょっと

待ってー


!!!



ですwwwwww


楽しいことをする



楽(ラク)する


はまったく違いますよ(苦笑)



同じ漢字ですけど
意味はぜんぜん違います


やっていて楽しいことであれば

一生懸命頑張る
難しいことを乗り越える
ちょっと面倒なことや
嫌なことがあったとしても


面白いと思えたり
やりぬける力が湧いてくる



楽(ラク)をする

は単純に
面倒なことからは目を背けて
自分の都合の良いように
ただ手を抜く


ぜーんぜん違います


楽しいことをする

楽(ラク)をすることだと思っている人は
残念ながら
見つけることはあきらめてください(苦笑)

たぶん
見つかりません


ちょっとした言葉の違いですが
結果は大きく変わってきます


本当に自分が楽しいと思えることは
きっと
どんな状況であったとしても
一見、嫌だなと
思うことであったとしても

乗り越えられる
そんなエネルギーがわいてくる



嫌だなあと思うことも

あれ?

結構できるじゃん
と思える

そういうことだと思いますよ





もしかしたら

違う!!

と思っていた
その今取り組んでいる
目の前の仕事の中にも

<楽しいこと>
潜んでいるのかもしれませんよ



最後までお読みいただきまして
アリガトウゴザイマシタ

※お知らせ※
ハピカレLINE@へ登録したい!!という
お問い合わせを何件かいただきましたので
もう一度公開させていただこうと思います
アリガトウゴザイマス!!

【ハピカレLINE@】
 ↓  ↓  ↓
@kyl1593n



↓↓いつもありがとうございます♪

読者登録してね 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ

facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook