今週一週間の振り返り(LINE@9回目実践報告) | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています

自己紹介①「ゴリゴリの自己啓発にはまった時代」
自己紹介②「そしてどっぷりスピリチュアルの世界へ」
自己紹介③「ようこそスピリチュアル満載の世界へ」
自己紹介④「そしてやっと目を覚ます(笑)」
自己紹介⑤「いよいよ実験スタート!」





こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです 

なんと・・今朝
お風呂の換気扇が壊れるという・・
カラダの次は家かい!!!(笑)

賃貸ですので管理会社に
連絡をせねばならんのですが
管理会社は今日はお休み

そのため
コールセンターの方が
いったん引き受けてくださるわけですが

いやあ
大変ですよね

だいたいが
トラブルについての連絡を
受けていると思いますので
おそらく電話をかけてきている人たちは
イライラ#ているはず

その依頼に
即対応できればいいですが
今日みたいに
管理会社が休みで
問い合わせてきたお客様を
明日まで待たせなければならない
となると

当然

イライラしている客たちは
コールセンターの方々に
キレる人もいるわけで
電話の後ろで聞こえてきました

【申し訳ございません】

という声が何度も・・・


大変なお仕事です


当然わたしを担当してくださった方も
第一声は
【申し訳ございません】からスタート

一日に
何度この言葉をいっているのだろうか・・・
と考えてしまいました(苦笑)

とても重要な仕事であることは
間違いありません

ただ
マニュアル通りの
対応をされているのか
そうでないのかは
こちらは一発でわかる


今日は朝っぱらから

そんな気づきがある

スタートとなりました


で・・
今週のLINE@のお題は

毎朝どんな1日にするのか
先に決めて活動を開始する

でしたね

何気にわたくしは
これができたのは3日間だけ
あとは
風邪でしんでおりましたゆえ
決めるも何も
早く治したいーーーーーー
と、ぐったりしておりました(笑)


ただ
はじめにお伝えした通り
今日は想定外のことが
朝っぱらから起きてましたゆえ
最終日にして強烈にその効果を
得てしまいました


今日の朝のお題はこちら

新しい
気づきと発見が
ある1日にする!

そう決めて朝起きて
お風呂が故障・・wwwww

さあどうする(苦笑)


想定通りではなく
想定外のことがおきたときの
自分の感情の揺さぶられ具合

おもしろかったです・・・

イライライライラ#
いや
まてまてまて
とりあえずイライラしても
仕方がないし
いったんもう一度寝ようか
いやいや違う(笑)
管理会社に電話だな
その前に一回コーヒー飲んで
落ち着いてからにしよう
ブツブツ・・・

という独り言


ただ
コールセンターの人の対応の仕方が
すこぶる素晴らしかったので
(ベテランだったのか??)
一気にわたしの思考は
そちらへ注目がシフトしてしまったわけです


結局どうなったかというと
明日まで待つことになったわけですが
特に不快な気分であるわけでもなく
むしろ
ここでネタにしているという(笑)


対応できないものはできない
というんですが
こちらの状況を組んだうえで
出来る限りのことは対応するよう
取り計らってくれました

私が伝えた内容を
一言一句もらさずに
リピートしたあたりも
さすがでした
なかなかできませんぜっ

これぞ

神対応なのか!?
みたいな・・ww


おそらく
マニュアル通りであれば

本日は管理会社がお休みで
対応ができません
大変申し訳ありませんが
明日、管理会社の担当から
連絡させますのでお待ちください


ものすごーーく丁寧には言うけど
これくらいのセリフでしょうね
でも、この方はぜんぜん違った


電話しながら
こんな分析している
わたしもわたしですが(笑)

おそらく
何かトラブルが起きて
連絡をしてくる人たちが
解決したいのは
起きた事象(トラブル)でもありますが
もっと大事に取り扱ってほしい
という部分があると思うのです

それが


【気持ち】


ここを上手にちゃんとくみ取って
解決のための対応をしていく人と

そこは無視して
淡々と決められた通りに
解決のための説明をしていく人

とでは
おそらく大きく変わってきます

マニュアルは

やり方

としては完璧ですが
やはり本質を問われるのは

あり方


作業にしかならない
適当な仕事など
ひとつもありませんよね

結局
お風呂の故障は明日にならないと
状況はまったく動かない・・
という現状でしたが

おおお
今日はすでに

新しい気づきと発見があった!!
決めたとおりになったじゃあないか!

と、意味不明な納得感を得て

考えてもどうにもならんし
まあいっか
とりあえず明日まで待とう
と、至福の二度寝に入った
わたしなのでしたwwwww

最後までお読みいただき
アリガトウゴザイマス

↓↓いつもありがとうございます♪

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