”病は気から”は本当の話!?② | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


先日投稿いたしました

”病は気から”は本当の話!?


この記事に関連して
うれしいメッセージをいただきましたので
みなさまにも共有させていただきます




美ゆきさん
いつもありがとうございます!

お母さまをはじめ、美ゆきさん、
お父さまがきちんと病気と向き合い、
前に進んでいらっしゃるお話を伺えて
本当に勇気が出ました。

私自身、新しい人生をスタートさせて
いよいよお引越しよと楽しみにしていた矢先に
このタイミングで、まさかの病気の悪化です。

正直、まいりました。

でも、自分で創りあげた現実と向き合い
しっかり進んでいきますね。

ピンチはチャンス!

どんな展開が待っているのでしょうか?
楽しみです。

せっかく引き寄せた、敷金礼金ゼロ、
一カ月家賃フレーレントのお家に
一日でも早くお引越しします。
(*^日^*) 笑

そして、元気になってまたお会いできるのを
楽しみにしていますね。

元気が出る記事をありがとうございました。

お父さま、お母さまにも感謝です。
ありがとうございます。とお伝えください。




そしてもうお一人
個別にいただいたメッセージもご紹介します



清水美ゆき様

先日はありがとうございました!
母 の病気の件で、たくさんお話を伺い、
本当に感謝しております。

美ゆきさんとお会いできたことで、
かなりの不安がなくなり、
希望の光が差し込みました!!

そ して、私自身がめっちゃ前向きになりました。

母にも、
今の私の思い『必ず治る!!』という確信を
伝えてきました。

どんな結果が出ようと、
病院が何と言お うと、必ず治るから!!と。


多分、相当不安を 抱えていた母が
心なしか気持ちが前向きになっているように思えました。

まだはっきりとした結果は出ていないのですが、
どんな結果が出ようとも、受け入れ られそうな気がします。




簡単に
大丈夫だよ!とは言えません
それはわたし自身も
自分が置かれた環境でそう感じています



それでも



大丈夫だよ



そう自分で決めて進んでいきたい
そんなふうに感じています



そして
そう決めれば
現実は動いていくのです



身体が健康であること
それだけで
ほんとはスゴイこと!
なんですよね


今に満足できない
なんだか不安を感じる
もう少しこうなればいいのに
満たされていることなんて見つからない!


そんな風に感じてしまっている方は

健康であること

ここに目を向けてみて下さい


元気で健康だからこそ

”こうなりたい”

という欲求を生み出せている
ということもあるのです



そう考えてみると

今の身体の状態であること

そして自分自身に

喜びと満足感を
きっと見いだせると思いますよ


クローバーあなたも最初の一冊がきっと出せるクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』





ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 第0期:2014年12月より開校中ベル

 第1期:2015年 4月より開校予定


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com