自分のストーリをもつほど相手の心にコトバが届く!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー



一言一句同じコトバを言っているのに
この人のコトバは心に残るけど
この人のコトバは心に残らない・・・


なぜ???

その違いは???


まずひとつは

信頼できる相手からのコトバなのかどうか


信頼できる人から言われるコトバは
心に大きく響くこともありますよね

そもそも
その人そのものを信頼しているのですから
コトバだって信頼するわけです





ではふたつめ


それは

自分が経験したことを話している人

何でもそうですが
経験していないことは
ただ
知っているだけです


本で読んでも
セミナーで聞いても

自分でやらなければ
わかっていることにはなっていません


経験したことしかわからない


だから何でもとりあえず
やってみることが大切なのです


人が経験しないことをした人ならなおさら
その人が放つコトバは
ものすごく人の心に響くコトバになって
相手のもとに届く


今まで順調に来なかった人
ここまで来るのに遠回りしたなあと思う人
どちらかといえばしんどいことが多かった人
うまくいかないことがたくさんあった人


おめでとうございます!!!


そのたくさんの経験
これからの自分のストーリーになります
間違いなく



経験したこと
そのものには意味はありません


自分で意味づけしているはずなのです


それを自分のストーリーにする


そこから話されるコトバは
その人にしかわからない世界観を
コトバとともに相手のもとに届けます

そしてコトバに重みが増すのです


さらに話す(放つ)ほど
その人のオーラになっていく


過去に
”やっちゃったな---”という
いわゆる失敗経験をお持ちの方は

いい機会です!


ぜひ
その経験の意味づけを
自分のストーリーにしてみてください


決してポジティブになれというわけではありません

今まさにしんどいときはできませんが
とうの昔に終わったことであれば
なんとなくできることもあるはずなのです


これをすると
過去の事実は変わりませんが
自分の中での過去の真実は変わります


そしてそこから得られるものは
きっとたくさんあるはずですよ



クローバーあなたも最初の一冊がきっと出せるクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』





ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 第0期:2014年12月より開校中ベル

 第1期:2015年 4月より開校予定


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com