波長が高い人が集まると『思考が現実化する』は秒殺です(笑) | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


こうなったらいいな・・が
秒殺で現実化する!




『引き寄せ』

使っているコトバは同じでも違っていても
思った通りの人生を創りだしている人たちには
似たような部分があります


それは


いいな
 ダウン
やりたい
 ダウン
やろう
 ダウン
できた!

が、ものすごく速いこと



多くの人は

いいな
 ダウン
やりたい

くらいまではすぐいきますが


やろう!


までは時間がかかる


そして

実際に『やる』
まで行く確率はものすごく低い

なぜか・・・・

こんな思いが起こってしまう猶予を与えてしまうから


”でもできるかなあ”


その思いが
始めのブレーキをかけるのです


そして
あとは自動的に
できない理由を次々と探し出します



実現してしまう人は

いいなあ
やりたい

と思ったら
猶予を与えるまえに
行動してしまっている人が多いのが特徴です


”とりあえずやっちゃおう!”


そして
いったん”やろう”に踏み出してしまうと
できるようにする方法しか考えなくなる


わずかな違いが大きな違いを生みます


でも・・・・
自分の思考のクセ
そもそも
やったことがないこと
まだ不安が残ることを
やってみたいと思っても

すぐに行動には移せない
当たりまえのことです



だから!!!!


思ったことをどんどん実現している人の力を借りてしまう

もちろん自分と同じように
”引き寄せ”に取り組んでいる仲間でもかまいません



とにかく
実現するのは
”当たり前でしょ!?”という感覚の人たちと
一緒に取り組んでみる
自分の思いを伝えてみるということなのです





すると・・・・

現実化は秒殺ですwww


できる人たちは
何をしてもできるが当たり前なので

やりたいなら
やろうよ!
どうやったらできるかな

という思考にしかならない


そして
この人たちの現実化していくスピードは
ものすごく速い!!

たぶん
最初はびびります(苦笑)
※わたしもつい最近これがおこってビビりました・・・w


え!!!
こんなに簡単にやりたいことが実現しちゃうの!?


という感覚
実現しちゃうのです


あとは
えいや!とその波に乗るだけです


以前の記事にも書きましたが

自分が思った通りの現実になっていく
そのために必要なことはすべて
自分以外の人が
自分の元へ運んできます



波長が高い人たちと一緒にいると
現実化のスピードはとにかくはやい!



それは
自分だけのために動いているのではなく
相手も、その周りの人も
それぞれの立場で
自分のためになる方向へ動いているのです



波長が高そうな人
思った通りに現実を創り上げている人
なんでも実現できちゃっている人


そんな人たちを見つけて
そのスピードに引きずられてみると
秒殺
自分の思いが現実化するかもしれませんよ!!


ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




★新年特別企画『引き寄せ』×『動心学』コラボイベント★

 2015年1月17日(土)13:00~16:00 @都内 



ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー
ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください



※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 2014年12月より開校中ベル


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com