呼吸は「吐く」ほうが大事 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


最近過密スケジュールすぎて
会社員に限界を感じている今日この頃

日中過密すぎて
息が止まっていることがあるような・・(笑)



力が入りすぎた状態で取り組んでいたり
ちょっと圧迫感がある中で
日々を送っていると


カラダに症状が必ず出ます


人によって様々ですが
一番わかりやすいのは


そうです


呼吸




チカラが入っている時は
だいたい浅くなっています



しかも
呼吸と聞くと
多くの人は

吸う方をイメージしますが


実際は

吐く方
難しいのです



吐けば自動的に吸えます


はあーーーー

と吐けない


そういうときは
身体全体に力が入り
かたくなっていることが多い


知らぬうちに
歯を食いしばっていたり
手を握り締めていたり
肩に力がはいっていたり


だいたい肩は内側に入ります





何かに執着していたり
手離すのが怖い時も

息が吐けません


なぜならば
自分の中から
「出す」という行為そのもの

不安だからです


すべて自分の中で
蓄えておきたい
持っていたい

という本能からも来る行動なのかもしれません



自分自身に目を向けていくと
カラダのちょっとした変化も
感じとれるようになります


出せば入ってくる
出さなければ入ってこない


呼吸でその感覚をつかむと
日常の行動も同じことなのだと
なんとなく実感できるかもしれませんよ



最近ちゃんと
息を吐けてますか?




ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



人気ブログランキングへ


ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー
ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください


★クリスマス特別イベント in 魔法の国★
Happyブレイン×引き寄せコラボセミナー
※男性ももちろん参加ok 気になる方はクリックアップアップ


※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 


★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 2014年12月より開校ベル


①2014年12月6日(土)10:00~15:00 @新宿

②2015年1月実施予定 

③2015年2月実施予定 

 ※②③は受講者のみなさまと調整します


★引き寄せ思考の法則 オープンセミナー★

 2014年11月29日(土)13:00~16:00 @新宿

 


★新年特別企画 『引き寄せ』×『動心学』コラボイベント★
 2015年1月17日(土)13:00~17:00 @都内 <開催予定>


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com