お金持ちの価値観 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

投稿写真

投稿写真

お金持ちの価値観

芦屋にきています

仕事ですが、、笑

山の上はすっかりこんな景色
そしてさむっっ!!

ビバリーヒルズ並みの敷地と
どこまで家?という
大きさのおうち

しかも専用の有料道路を
通過しないと到着しない

毎年こちらにきていますが
まだまだ見るたびに
驚きが!!!

都心の家の規模とは
おそらく…
比べものにならないのでは

毎朝こんなすてきな景色をみて
いい空気吸っても
なんかすてきな感じがしますが

不便じゃないんだろうか、、、
全然人の気配しませんけど
ご近所まで遠くない?
などと思ってしまうところが
庶民の感覚なのでしょうか笑

お金持ちになりたい
多くの人がそう思うと思いますが
知らないことや
わからない価値観が多いのでは、、


そもそもわからなければ
そうはなれない
ほんとに望んでることと
違うから
今の位置にいるのかも
しれませんしね

知らない世界がまだまだ
たくさんありそうですよ