引き寄せとNLPとリミットブレイクマスター | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


本日は久々に予定がビッシリ
分単位のスケジュールでしたっ、、
そのためブログの更新が遅れてしまいました・・・


最後の予定は
引き寄せ仲間のHappyさんラブラブが主催した
山富浩司先生の引き寄せセミナー



最後の少しだけの参加でしたが
わたしもちょっとだけタッピングの体験の
お手伝いをさせていただきました

そして
これまたものすごい引き寄せのご縁がございました

そこには深~いご縁のある
NLPでは超有名トレーナーの方が

きたる
10月24日、25日、26日に開催される
リチャード・バンドラー博士の初来日セミナー
実行委員会 委員長 をされている方なのですっ


実は・・・・
なんと!!!!

同時期に同じ学校、同じ校舎、同じ講師の方から
NLPを学んでいたことが発覚!

数ある学校
多くの講師がいるNLPのセミナーで
同じ講師、同じ学校、しかも同じ校舎というのは
奇跡に近い!

感動してしまいましたっ


実は、わたくし
NLPのマスタープラクティショナーの資格も
もっております

NLPとはなんぞや・・


調べていただくとわかるかと思いますが
簡単に日本NLP協会のHPから説明文を一部拝借しますと
こんな感じです

NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略で、
別名「脳の取り扱い説明書」とも呼ばれる、最先端の心理学。
1970年代に開発され、現在ではすでに「第3世代」と言われる最新のスキルが主流となり、
セラピーやカウンセリングの現場だけではなく、人生全般に素晴しい効力を発揮するとされて、
世界の各界トップレベル層が学んでいることで知られています。

NLPは、最強のコミュニケーションの手法として極めて優れており、
同時に目標達成や自己成長にも大きな効果をもたらします。


NLP
引き寄せを簡単でわかりやすく理解したい
感覚としてすぐに体感してみたい!という方にとっては
とっても有効な手法であると思っております

NLPリミットブレイクマスター
感情や感覚機能にアプローチすると言う点では
とても似ている部分があります

頭で理解するというよりは
体感、体験するといった感じでしょうか

そして何よりも
簡単ですぐにできるのです


NLPを知っている方の中には

「そんなに効果がないよね・・」

という声もあったりしますが


引き寄せとリンクさせて
本気で使いこなすと
ほんとに成果がでるのです


NLPとリミットブレイクマスター

この2つは引き寄せをはじめるときの入り口としては
とても有効なツールとなります

わたしの場合
2つの『良いとこどり』
で、オリジナルのセミナーにしてしまっている・・・
と言った感じでしょうか


ちなみに
今日も帰りにNLPの手法のひとつを使いました

セミナー終了後
みなさんとともに、最初だけ懇親会に参加
ビール一杯だけいただき
30分くらいで会場をあとにして、
電車にのり
3駅いったところで・・

なんと!!!

携帯をすっかり忘れてきたことに気づきました・・

仕方なく戻ることに
結構駅から遠い会場だったのでヘトヘト
無事に携帯はあったのですが
朝から動きまわっていた私にとっては
この往復はどっと疲れがでてしまい
さすがの私も
なんかすっきりしない

このままじゃ、なんてついてない!
疲れた・・で終わってしまう

何かここにいい気分になりそうなことないかな??
と思考をめぐらせ・・

そういえばお腹すいた
この近くにはわたしの大好きなラーメンやさんが!
いつもはここまでわざわざラーメン食べには来ないし

せっかくだから

ということで
ラーメンを食べにいくことに

当然おいしいので
五感は満たされて大満足

見事に最後を締めくくり
感情と記憶のすり替えを完了
そして帰路につきました



こんな感じ・・・ですw

いい気分で締めくくることを
クセにすると
引きずらない

そして
決してポジティブにしているわけではありません
そもそも『携帯を忘れたこと』自体を良いことだった!
としているわけではありませんから

それはそれ・・

今日の締めくくりがこれでは最後の記憶がしっかり残ってしまうので
べつの良い気分になることを見つけただけ

ここが無理やり見方を変えるとは違うところなのかもしれません


いまや本屋さんでも、ネットでも、セミナーでも
引き寄せに使えそうな
スキルや考え方などはたくさん発信されています

こんなふうに
自分がピンときたものの中から
いいとこどりをして
オリジナルの引き寄せ手法をつくってみると
さらにおもしろくなるかもしれませんよ


  ダウン   ダウン
読者登録してね

★引き寄せ思考の法則オープンセミナー★
 2014年10月25日(土)13:00~16:00 @新宿


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com