身体のメンテナンスも合わせてすると引き寄せ力が高まる!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


本日は久々に自分メンテナンス集中日パー
ということで

以前少しご紹介した
ゴットハンドの手を持つ
セラピストさんのところへ・・・

わずか1カ月足らずですが
身体はガチガチで
やはり今回もゴリゴリ正常の身体へ戻すべく
たっぷりメンテナンスいただきました

引き寄せ

これだけ聞くと
”思考だけ”と思いがちですが
わたしたちは
肉体も持っていますので(当たり前ですが・・)

きとんと外側もケアしていくことも大切です


思考ですべて出来る人はいいと思いますが
そこまでできる方は
ほとんどいないと思いますので(苦笑)


外側からのメンテナンス

「引き寄せ体質」にする取り組みも

大事であるとわたしの講座ではお伝えしています

自分のカラダと心はつながっています




以前
東洋医学陰陽五行などを含め
カラダと心のつながりがどうなっているのか
学ぶべく
整体師の先生のもとで働いていたことがありました

いわゆる気功をつかってもいる
あやしいといえばあやしい(苦笑)先生でしたが
口コミで人が次々ときてしまう
腕は確かな先生でした
(今はもう引退されてしまったので都内にはいらっしゃいませんが・・)


感情と臓器の繋がりの仕組みや
細胞の仕組み
などなど・・

細かくは専門家の方がいるので
そこまで講義ではお伝えしていませんが

少なくとも自分に影響を与えている
食事やカラダそのもののメンテナンス

自分でできるのであれば
できることはやらないよりは
やった方がよいのはいうまでもなく・・・


お伝えしたとおり
思考とカラダはつながっていますので
思考でなかなかうまくいかないのであれば
体質にしてしまう外側から取り組んでみるのもひとつの手です

また・・・

風邪をひいたり熱をだしたり
不健康なときに

「引き寄せ を使ってみよう!」
などという気分にはなれないはずなのです


それよりも
「この不調なんとかしたい!」
と思うはずです・・・


引き寄せ体質にするための取り組み
つまり・・
思考以外の部分での取り組みをしていると
自分のカラダに向ける感度も鋭くなるので
すぐに自分のカラダの不調がどのようなことを引き起こしているのか
なんとなくわかってきます

それと・・・
意外と成果が早く出たりします!

そのひとつが
オーラを出して歩けるようになることだったりするのですが
このお話はまた今度・・





細胞自体を変える食事
カラダそのものを変える呼吸や姿勢、歩き方など・・・

ここから変えてみるのもひとつの手段なのです


ただし・・・

ものすごく神経質に

「食事を気をつけなきゃ!」
「身体に悪いからこういうものは避けなきゃ!」

と、考える必要はありません

知っていれば
少しは取り組むようになるはずなのです
できるところだけで良いのです
気になるのであれば取り組めば良いのです

それだけでもものすごく変わります


「しないとダメ」!
では、引き寄せから離れてしまいますので・・・・


先日

「あなたは身体が悪いから○○がうまくいかない!」

と言われ続けてしまった受講生の方が
私のセミナーにいらっしゃいましたが・・・

たしかに
不調だと引き寄せが使えなこともあるかもしれませんが
そんなふうに思い続けてしまうようになるのは
逆方向へ進んでいってしまう引き金にもなってしまいます


この方も予想通り

その言葉が気になりすぎて
かえって

「わたし・・身体が不健康なのか、病気なのか・・」
と考えるようになってしまい不安になっている様子でした


「思考だけではなく、こんな方法もあるんだなあ」
「面白そうだからこっちでやってみよう!」

こんな感じで
ぜひ取り組んでいただけたらと思っています


”引き寄せ”というと
思考だけに重点を置きがちですが

自分自身は
思考だけはなくカラダも持っています

どちらにも目を向けて
取り組んでいける面白い効果がでたりしますよ


ちなみに
わたしの通っているゴットハンドのセラピストさん
女性限定ですが
ほんとにスゴイので
興味がある方はご紹介しますのでお問い合わせください



HPなどはなく、今は口コミだけのようなので・・・
場所は四谷三丁目から徒歩3分くらいです

  ダウン   ダウン
読者登録してね

★引き寄せ思考の法則オープンセミナー★
 2014年10月25日(土)13:00~16:00 @新宿


★リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング★
 2014年10月4日(土)14:00~16:00 @新宿


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com