ちょっと気になる場所は早めに対処する | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

昨日の “おそうじのお話”  右矢印右矢印記事はコチラ


「おそうじすることがどうして必要なのか
 すごくわかりました!」
「さっそくやってみました!」


などなどたくさんの声をいただいたので
本日もちょっとしたお話を


おうちの中で
(会社でもいいですが)


あーここ片づけなきゃなあ
ここは・・・気になるけど、あとでいっか
時間あったらここはなんとかしなきゃなあ
ここに何が入ってたっけ?


なんて場所がある方





なんとなく気になっているそのサインは見逃さず
はやめに掃除・整理整頓してみてください


何か気になっているということは
そこからサインが送られているということ
(自分自身でもそれに気づいている)


これが自分の声を聞くと言うことです


この声を聞いて
すぐに整理や掃除をしてみると


物理的なことでいえば

前から探していたものが見つかった!
これ、こんなとこになったんだ!
よかったなくしてなかった!

といったように
「よかったー」という安心感を得られたり


気になる場所をきれいにしたら

なんかすごくすっきりした!」

という解放感が得られたりします


え?こんなことで??


こんなことで・・です(笑)
これも練習なのです


これを心の中の現象と照らし合わせてみます

たとえば
なんとなく気になる・・という
ちょっとした不安を無視して対処しないでいるとします

そのままほっておくと
大きな不安や心配事になったりして
その感情や気持ちが現実として
何かを引き起こしていきます


少しの気がかりのうちに対処することは
逆におっきな安心やすっきり感につながることもあります


心の中の現象が
目に見えるカタチで表れている

「ここなんか気になるなあ・・かたづけなきゃな」

というこのサイン


引き寄せ上手な人は
不安や気がかりな要素を
小さなうちにすぐに対処して
安心感や心地よい状態に変えてしまう
ことを知っています


ここなんか気になるな・・・

明日からの週末
早速手をつけてみてはいかがでしょうか?
何か見つかるかもしれませんよ

  ダウン  ダウン
読者登録してね

★引き寄せ思考の法則オープンセミナー★
2014年9月21日(日)13:00~16:00 @新宿


★リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング★
 2014年8月31日(日)14:00~16:00 @新宿


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com