こんばんは! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもカナタです!!

福岡から始まり広島でのミュージックキューブで終了しました今回の旅!!

最高でした!!

来てくれたみんなありがとう!!

新曲もやりましたがどうでしたか?

新しいLEGOが始まりました!


さてさて、今回は色々写真とりましたわ!





鹿児島指宿温泉入浴前



入浴シーン

ロック感はゼロですな!
けど砂風呂最高!



愛媛にてロックバー!
60年代の音楽を愛してるマスターと最後は二人っきりで呑みました!もちろんウイスキーを!



高知城!



からの景色



香川にて中華!
この量で中盛りて!特盛レベルやわ!!
だいちゃんとしんたろうに食うてもらいました!
お玉二杯分でっせ!!それより多いかも!



広島鉄板焼あとむ!

ここはほんまにうまい!!広島焼き最高!

っとまぁスタッフ含めた6人で各地まわりました!!

ほんまにLIVE来てくれありがとう!
まだまだ行けてない土地があるけど、早く届けに行くのでよろしく!!

そん時まで!バーイ、センキュー!!

以上!カナタでした!