大ナナイトVol, 85 高崎club FLEEZ | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもドラムの大です!


昨日は、『大ナナイトVol, 85 高崎club FLEEZ 』最高に楽しかった♪
ライブから打ち上げまで、本当に楽し過ぎました(笑)

心から、このイベントに呼んでくれた大ちゃんありがとう!!
本当にありがとう!
そして、会場に足を運んでくれた皆さん本当にありがとう!!
そして、高崎club FLEEZ 10周年おめでとうございます!

やっぱりステージから見える景色は良いですよ♪格別です。
そして、何より

LILY
SAKANAMON
Cinema staff
との対バン最高!!
この対バンでライブやれて、本当に嬉しいと思えたなぁ!
みんな良いバンドマンやったし(涙)
打ち上げまで最高なバンドマンやったからな(笑)

俺等も負けへんぞ!!

本当にありがとうございました!

これからもlegobigmorlはどんどんライブやっていくんで、みんなライブハウスへ集合や!!
ヨロシク!!!!



ばいばい!!