復活の狼煙 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

こんばんは。   

ヤマモトシンタロウでげす。

12/13日にUstを観てくれた方々はご存知だとは思いますが


そうです。


僕たち


やっと動き出しました



◇1/22 7th single 『Wait?』が配信リリース決定しますた!



パチパチパチ



ほいで



◇1/24 lego big morl “Thanks Giving” vol.5 supported by TOWER RECORDS


をやりますん!



ワァーーーー。



◇2014年1月5日(日)12:00 GUEST BAND発表です。



気になるぅ~。高まる~。



ほいでほいで、1/24のThanks GivingよりWait?のライブ会場限定盤の販売を開始致しますん!


つまりCD販売ですね。



手に取るよろこび。あぁ嬉しぃ。



それを持って


◇グッドモーニングアメリカ『イチ、ニッ、サンでジャンプ ツアー2014』に参戦!



対バンという響き。Oh!TAIBAN!



新曲のWait?をUstで聴いてくれたり、藤田琢己さんのラジオで聴いてくれた方もいるかとは思いますが、

どうでしたか?


コイサーだぜぃ!わっしょいわっしょい!


そのような声をtwitterで頂きました。


PVも近いうち、観てもらえると思うので、乞うご期待!


とにかく、やっと皆に音楽を提示する、という形で動き出すことが出来て良かった。


長かったようで短い。短かったようで長い。よくある話ですが、ほんまそんな感じです。


今年は、色んなこと想いながら曲作りをしました。


待っててくれた人はもちろん、色んな所で色んな人から色んなパワーを頂戴できた。


それを背負って、2014年lego big morlは音楽シーンにまた飛び込みます。



どっせい!!!