実況します | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもヒロキです



今現在レコーディングをしているわけですけども、今日は大ちゃんがドラムを録っているということで僕はとても暇です

ですので、実況中継したいと思います





まず大ちゃんはひたすらドラムを叩き続けて7時間ほど経ったでしょうか
2曲目なう
いい感じに録れてるんですが、けっこう細かくこだわっている模様
でかい図体に反して繊細です、彼
飯のタイミングでは出前のカレーカツ丼を手品のように一瞬で食べ終えていました

引き続きがんばれ





ヤマモトさんは先ほど一瞬だけベース弾いてたけど僕がたばこ吸ってる間に終わってました
今は僕の横でPCを眺めて色々楽器などを検索してる模様
でも実は一人でこっそりエロ動画見てる可能性もあるので要注意
出前はどんぶり食べてたな






カナタさんは僕の前の回転椅子でひざにキーボードを乗せ、歌詞カードを見たり、一緒に全力で歌ったり、突如踊りだしたりしてます
今大ちゃんに声をかけているのですが、聞こえていないのかひたすら無視されてます
かわいそうです
でも一番リズムにうるさい彼
大ちゃんにこうしてほしいとかを伝えています
その隙に実はポコパンやってたりするので要注意
出前は冷やしたぬきというそばの大盛り食べてました
彼は昨日の夜うどん、今日の昼パスタなので麺に侵されています







で、僕はこうしてブログを書いてます
おっと!今キンタがなぜかFu-!と叫んでましたが全員無視でした
無視がさみしかったのが個人攻撃として僕を見つめてきましたが
「ブログ書いてるねん」
という僕の冷たい返しで収まりました



ヤマモトさんのPCを覗くと何やらオークションを見てる様子
エロ動画じゃなくてよかったです








またここでカナタさんがよくわからないことを言い出したので場が笑いに包まれたなう

マネージャー鈴木さんがただの酔っぱらいだ
と言ってます
※もちろん彼はシラフです





今はカナタさんはエアドラムしてます

ヤマモトさんはなにか遠い目で大ちゃんが映ってるスクリーンを見てます
頭の中はさっきまで見ていたやらしい映像を思い出しているのか














ここから普通に書きます
めんどくさくなってきたので





最近はレコーディングをしています
色んな曲を録っています




何かリリースやったりライブは決まっていません
でも録っていってる曲たちがあるのが事実


期待して待っててもらって結構







じゃあそろそろ真面目に大ちゃんのドラムレコーディング聴きます
ほな