レコーディンぐぅ! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

こんばんわ。

ヤマモトシンタロウです。

やっとこさレコーディングが始りました。

自分達の作った音がずっと世に残っていくというのは凄いことだなと最近しみじみ思いまする。

なので誇れる作品を作りたいと思いまする。

明日も歌詞入れです。

歌詞というのは不思議なもんで、メロディは同じなのに歌詞が入った瞬間に曲がイメージ付けされます。
僕らは歌詞を入れるのが曲が固まってからということが多いので、歌詞を入れた瞬間に無機質だったのものが呼吸し出したな。という感覚が個人的にはあります。歌詞のぱわーはすんごいです。

そして明後日は月1回のLego Tubeのベース動画を撮る日ですん。

ワープ、ドリルドリル、Four rockstars、とアッパーチューンがきてるので少し落ち着いた曲にしようかしら。

Twitter等でみんなからの要望も考慮に入れておりますので。

まだ表立って動いてはおりませんが、秋からもlego big morlをよろしくお願いしますん!

すんっ!


lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba


lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba