長いですが内容はありまへん | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもヒロキです



ギター弾いてますよ
リハビリの後は特に弾けるんだな
ってかギター弾くことがリハビリにもなるからね

まだまだライブで弾けるレベルじゃないですけど、いい感じですよ



ただこうやって時間が経っていい方向に行く喜びと共にこの時間が流れて行く焦りもあるのが事実です

忘れられるのではないか、ライブに来てくれるみんなを減らしていってるのではないか
復帰できた頃、そこには誰も居ないのではないか

こんなバカなことも考えたりするわけです





でも心配しないで
常にこんなことを考えてるわけじゃないです




基本はいい未来を見て日々過ごしてるよ
でもリハビリの毎日の中、そんな日もあるんです



ustreamのときも誰が見てももう普通の元気な体でしたよね?
それがかえって申し訳なくなったりね
「見た感じもうライブできんじゃないの?」
みたいなね










あとustreamのときは皆さんありがとう
あんなグダグダな1時間を見てくれて
まぁ終始自由にやらしてもらいましたけど

メンバーの性格が出てて僕はおもしろかったですね


自由な僕
真面目にアホなキンタ
冷静なシンタロウ
置物のように動かないダイちゃん

おもろいね





明日はメンバーでライブ見に行くし楽しみだ
フットサルも最近メンバーとやってるしね






あ、そうや

ただ先日レミオ藤巻さんに誘ってもらったフットサルで転けてしまい、怪我してた方の指を打ってしまい、ドクターストップかかってしまいましたが次からは絶対行くぜ




あと
みなさんコメントしてね
ライブできてないからtwitterやfacebookやここのブログがみんなの声が聞ける場所やと思ってるんで
声聞かせてね



ほな