今週はライブ週間。だんだんと西へ。 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

こんばんは。

更新が遅くなり申し訳ございませぬ。。

ヤマモトシンタロウです。

やってきました。今年も参加させてもらいます音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012

もう明日ですな。天気もいい感じに晴れそうです。
少し変わった感じでライブするので是非ともお楽しみに!

そして、23日名古屋でTREASURE05X 、25日には福岡でRockDazeに出ます。

ほいでほいで、来月ついに決まりました!

Thanks Givingぼりゅーむふぉーが。

今回のゲストバンドはWEAVER!!

そして名古屋と仙台の2カ所でやりまっす!

以前からちょくちょく色んな場所で会ったときとかに、どっかで一緒にやれたらいいなーと言ってたのが今回実現できて非常に嬉しいです。

全力で若人に挑みます。

あとlego的にはおそらく東京、大阪以外で自主企画するのは初めてのはず。。。

是非遊びにおいでなっせ。

すぐチケット予約しなっせ。

しなっせ!

"Thanks Giving" vol.4 legobigmorl×WEAVER 

■2012年9月24日(月)宮城県 仙台darwin

■2012年9月28日(金)愛知県 名古屋Electric Lady Land