早く大阪行きたい | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

ヒロキです

みなさん、苗場やひたちなかで楽しそうにしてますね
いいですね

僕らはスタジオにいます
夏感はゼロです



しかしそれでは駄目だと、先日逗子に行って参りました
数年降りの海水浴
男二人で海に入り、男二人で水の中で肩に乗っかり飛んだり、男二人で競泳したり、男二人で水着の女子を見たり、男二人で夕日を見たり。。。

泣けました
切なすぎて

でもめちゃ楽しかったからいいんですけどね




そして濡れたまま横の音霊でライブを見させてもらいました
ユニゾン斉藤ありがとう


海に音楽って最高に合いますね

そしてその日を最高の形で締めくくるべく男二人で二郎に行きました
海に音楽に二郎って最高に合いますね







そして今日は先日のムサコフェスト(詳しくは前回のヤマモト氏のブログ参照)の模様や裏話をしにラジオにお呼ばれしてました

もう数回会ってるだけにユージさんとも砕けた会話もできるようになりました




聞いてもらった人はわかると思うけど、基本自由でうるさかったと思います
すんません

でも今日は約1時間も喋らせてもらって、楽しかったなぁ










そしてそして今月はライブ多め
まずは7日大阪
カミナリグモとの2マン
これはほんま楽しみやね~
僕らも最近やってなかった曲もあるのでお楽しみに!




あーカミナリグモのあの曲聴いたら、もう絶対大声で歌ってしまうわぁ











写真は今日のラジオにて
このポーズはドミニカのDね

$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba