QUATTROからのQUATTRO | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

こんばんわ。

ヤマモトシンタロウでっふ。

久しぶりに新潟へ行きました。

そうです。QUATTROのF.O.U.R.Tourに参加してきました。

僕らのツアーにも何度か出てもらっている仲ですのでわきあいあいな雰囲気でした。

ってかQUATTROやっぱかっけーっす。

センスの固まりやがなと改めて思いました。アルバムもらいそこねたぜ。

僕らも新曲をやったりとテンソンマクスー的な感じでライブもめちゃ楽しめたので、次回また早いとこ新潟に行きてぇっす。打ち上げでは、おそばをおいしく頂きました。


ちなみに恒例のコーヒージャンケンではベースのハマさんが負けました。OTODAMAでも一緒なのでリベンジがありそうっす。こわやこわや。

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba



そして、明日ってかもう今日、トゥデイ!

わたくしたちの企画Thanks Givingが渋谷QUATTROでありまっす。

前回のストレイテナーに続き、今回はバックホーン!フォンフォフォーーーン!豪華です。

いまから興奮して寝れねぇや!てやんでぃ!

ガンダムファンとしてはのダブルオーの主題歌になった罠が聴きたいです。ええ。

チケットはめでたくソールドしたので、遊びに行くよ!あたい!

という方々は水分補給しっかりして、戦場へと向かってください。

ヤマモ行きまーーーす!