日付変わりましたが♪ | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-DSC_0770.JPG

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-DSC_0768.JPG

Mr.Childrenの東京ドーム公演に行ってきました!


どうも、ドラムの大です。

東京ドームに着くなり…
人…人…人…(笑)
物凄い景色

先輩さすがです(涙)
スタートするなり、名曲だらけで会場は大盛り上がり♪

桜井さんの笑顔が眩しかった!

先輩のライブに背中を押され、僕等legobigmorlのライブも近づいてきました!

てか、もうすぐです!!

Thanks Giving大阪公演は、今月29日でございます!
ゲスト対バンは、ストレイテナー!

間違いない1日にしたいので、みんな梅田クアトロに集まれ!!

やりまっせ
やりまっせ
やりまっせ


さあ、リハーサルみっちりやるぞ!


みんな来てね♪