こんばんは! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

ちょっと更新遅くなりました!すいません!


いやー、最近あったかいですね!

最近は曲作りばっかりしてますよー!

せやから、ちょっと息抜きしようとゆうことで、夕方に等々力渓谷(とどろきけいこく)にいってきました!

等々力駅からも近いから行きやすいですよ!
都内にこんないいとこがあるんですね!

photo:01




みんな大好きこうゆうとこ!

久しぶりに森林浴マイナスイオン!!

って感じでした!

川も流れててねー!

photo:02



最高っす!
こうゆうの最高っす!

せやから渡ろうとしますよね!?

photo:03




こうゆう写真撮るよねー!


あー、ほんまに気持ちよかった!

なんかこうゆうとこ来ると、敏感になるとゆうか素直になれるとゆうか…


なんか、うまいこと言われへんけど、普段どうでもいいような自分の足音が、川の流れの音や草の揺れる音、虫の声と混ざって自分の耳に帰ってくる

この音がとても心地いいです。

この空間じゃないと生み出せないってものは、色々なところに存在すると思います!
そうゆうとこが好きです!

ライブハウスもだぜ!

みんなの家の近くにこうゆうとこがあるなら、たまーにレッツゴーやな!



間違いなく最高やと思います!


おやすみ!