世の中は、祝日♪ | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-DSC_0588.JPG

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-FxCam_1324119532955.jpg

あぁ~冷え込んできました


でも、体温は暖かいドラムの大です。
先日は、渋谷O-nestでのライブ本当に楽しかった!
タクミさんのサンタクロースも似合ってましたしね(笑)
皆さん、本当にありがとうございました!

そして、今日はテレフォンズのさいたまスーパーアリーナを観てからのマネージャー鈴木氏による


東京スカイツリー観光へ…

本人曰く、もっと驚いてほしかったみたい…
凄かったのは、マネージャー鈴木氏のスカイツリーベストポジションへの熱意が半端なかった

俺とキンタは、寒くて凍えてました
すいません、鈴木さん


いよいよ、明日・明後日とX'masですな

皆さん、それぞれに楽しいX'masを過ごして下さいな!


それでは、ばいなら!