煙草買いに行こ | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

ヒロキです


皆さん「Re:Union」聴いたかい?
聴いたね?
ええやろ?
じゃあDVD見た?
見たね?
これもええよね?



4Unionツアーも終わった
今回はとても有意義なツアーになった
バンドマンとしてライブバンドを目指す僕らにとって




来年からRe:Unionツアー
4Unionツアーでユニオンできた人もできなかった人も再結合しようという
Re:Unionツアー


これは色々考えてるけど、どうなるかね?
楽しみだ

対バンも皆喜ぶようなバンドやと思うけどなぁ
ワンマンは4Unionツアーとは違うものになる



そりゃもちろん来るよね?




今年ももうすぐ終わりだな
Unionな一年やったなぁ



今年は実家帰ろうかしら







こないだ手相とか見てもらった
めっさおもろいな
あれ

僕は謝りま線ってのがビシッと入ってるらしい

自分が間違ってないと思ったら絶対に謝らないらしい



そらそうやろ
謝るわけない



カナタ様は期待通り、頭脳線が短いらしいです



ここで、最近爆笑したカナタ様伝説を1つ


彼は最近まで「仲人」という言葉を英語やと思ってたらしい






nacordってか?






$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba