こんばんわ! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba


カナタです!

ただいま、in岡山なんですけど!


まずは、名古屋のライブに来てくれたみんな、ありがとう!

まじ、最高でしたね!

みんなの顔がよく見えて、歌ってるほうはまじでみんなからエネルギーもらいながら歌えました!
ほんまにほとんどの人と目線あったし!
まじでありがとう!

ほんまに熱い夜でした!
またすぐ行くからよろしく!


そして、明日は岡山でライブです!!!
今日は岡山でキャンペーンしてました!
photo:01




っとまぁこんな感じで!

雑誌とか、ラジオとか、Webでレゴが現れるので、是非チェックしてください!

明日もライブ気合い入りまくってるんで、よろしく!!!!!