次は千葉!!マネージャー鈴木さんの地元です | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

こんばんわ
ヒロキです


今日は東京デザイナーズウィークということで、まずラジオに出させてもらって、ライブという流れ

ラジオではマーブリングというデザイン?を会場の皆さんとデザインしたり、たくみさんが相手ということで好き勝手喋らせてもらったりと楽しかったです


ライブはというとドーム型のライブ会場
そしてそのドームの内側には映像が常に音楽に合わせて動いているという
アーティスティックな空間

そこにアーティスティック性の欠片もない僕らが登場
でもこれが意外に良かったですね
好評でしたし、僕らもアリーナクラスのバンドになれた気分でした笑

そしてゲストに小林武史さんをお迎えして「バランス」を演らせてもらいました
めっちゃ良かったよね?
まじで
楽しすぎた


小林さんを恐がった方が画的におもしろいから恐がってますけど、実は全然恐くなくて優しい人です
今日のMCでは僕は「すいません」
しか言わなかったのもウケ狙いだ。。。


それ以外の曲も映像とリンクしてものすごかった
「Flowers」の歌詞で「鳥は空を飛んで~」
の所とかめっさデカイ鳥がドーム内に飛んでたからね


そして終わってから小林さんとご飯
ひたすら怒られながらひたすら爆笑しながらのご飯でした





こんな感じで次は4Unionツアーだ!!!!
みんな各地で待っててくだされ

とても良い内容のライブになると思います





僕は今テニスにハマってます
まだ人生で3回しかしたことないですけど
越前南次郎のようにできているつもりです
両利きなので
この話はまた今度します




写真は今日のライブの模様

生で見てもらえたらもっと感動するねんけどなぁ


$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba