お幸せに! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

ヒロキです




僕には幼なじみというか、地元に帰ると絶対に会う友達が三人います

一人は保育園から高校まで一緒で、もう一児の父です
この人の結婚式では「Ray」を演奏させてもらいました

もう一人は今韓国で頑張っています
わざわざ韓国から帰ってきたスムニダ
この人とは来月会えると思います



そして先日、その二人と地元で集合して今紹介していない最後の一人の友達の結婚式に出席させてもらいました

独身は僕と韓国で頑張ってる奴だけになってしまいました

地元の友達だけあってご両親とも昔から面識があるので懐かしがってくれました





そして式が始まると、嫁はんめっさ綺麗でした
へこむわ、あほ



乾杯の前に振る舞われるドリンクで僕らのテーブルでは瓶ビールを5本ほど空けてしまい、乾杯の挨拶の頃には普通に酔っぱらってました


会場の中でも僕たちは浮いてしまい、反省してます




26歳にもなって式場の人に普通に怒られるとは思いませんでした
でもそんだけ祝いたかったし、嬉しかったんです





で、関係ないんですが、披露宴でのBGMがミスチルやったり、木村カエラやったり、中島みゆきでした



正直こいつまじでいつlegoかける気なんやろ?空気読まれへんのか?

と思ってて、




別の幼なじみが
「1番いい雰囲気の時にかかるんちゃう?」
「最後の手紙の時とか」



と言うてくれて、なるほど
あいつええ奴やな、友達思いの奴や



と、待ってたら




最後までlegoはかからず
手紙のコーナーでは湘南の風がかかってました








あいつほんまに空気読まれへんな
って思いました

祝儀少なくしたら良かったです






その友達のご両親
ファンキーな人です


$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba



主役ではない幼なじみ
気持ち悪いですね


$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba




主役
ほんま末永くお幸せに


$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba