こんばんみ! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもかなたどすん。


IN札幌です!


さっぽろ~~!!!!!!



さぶいね!やっぱりさぶいね!


高速に温度の電光掲示板あったんですけど、気温0℃でした…

次みたら、-1℃でした…


はやかったよ~1℃下がるの。


パーキングでガソリン入れたんですけど、スタンドのおっちゃんは、


こっちが「さぶいさぶい~~フー!!!!!」みたいな感じでテンションあがってんのに


全然さぶそうにしてませんでした!


地元の方は雪が降らんとさむがらへんのかなってゆう意見でこちら側はまとまりました…



いや、しかし北海道はいいとこ!

景色がいいです!

他の土地でも見る街灯とかもなんかきれいやし、建ってる家もいい感じやし!

空気がきれいなんやろな~。


なんか心があったかくなります!


いや~しかし週間天気予報みたら、ライブ当日は曇り時々雨か雪みたいな感じでした…

ちょっと天気悪くなりそうやけど、、、気にせずライブハウスに来てくださいね!!!

ぜったい後悔させへんからね~!!!!!



久々に5時とかまでおきたわ~

ねよ~


ほんじゃ~ね~!


おやすみ~!