始まるよ。 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba


lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba


26歳になりました。僕はヤマモトシンタロウです。

ブログのコメントやらツイッターでたくさんのおめでとうの言葉を頂きました。

ありがとうございます。


昨日、事務所のチームレゴビッグモールの面々の方々にヒロキ兄やんと共にお祝いしてもらいました。



んでもってびっくらこいたのが、対バンツアーの最終日の奈良ネバーランドでPragueがサプライズでプレゼントくれたのさ!

カワイイやつらだわ。

そしてもらったのがこれ!


lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba


数々のヒットゲーム機を発売した、任天堂の中でも一、二を争うぐらい売れなかった伝説のゲーム機、ゲームキューブです。

Pragueはみんなゲーム好きなんで、僕とは話が合うんだな。

とりあえず今度、やってみよう。

ありがとうPrague。


対バンツアーではホントにたくさんバンドにお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいでございます。



そして明後日からMother shipワンマンツアー2010が始まります。

今回はなんと12カ所でワンマン。

ワンマンするのが初めての所がたくさん!

今日までワンマンの入念なリハーサルが行われました。

なので、ものすごく良いワンマンセットリストができあがったのさ!

ふふふ。

楽しみだわ。


とりあえず初日は神戸の太陽と虎なんだな!


みんなカモ~ン。