僕らは鹿児島にいるんだよ。 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

ただ今、マザーシップトゥアー2010の真っ最中のヤマモトシンタロウです。


現在は鹿児島県でふ。

legoにとっては2回目だなぁ。

鹿児島は思ったより寒いっす!


では高知を出発してから、これまでの軌跡をフォトアルバム風にして書こうと思います。


lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba
だいちゃんも写真を載せていた、山姥の滝で僕たちはとってもはしゃいだのさ。


lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba
瀬戸大橋を渡り、長崎へ。


lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba
佐世保にあるスシローにて各々回転寿司の限界に挑戦。
6人で177皿を食べたのさ。
ちなみにだいちゃんは一人で50皿食べましたとさ。
人間やあらへん。
ツアーで僕ら楽器まわりをしてくれている佐藤くん(22)の笑顔はいつも爽やかです。
爽やか過ぎてイライラします。いつか殴ってやろう。

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba
長崎ではちゃんぽんを食べ、異人堂でカステラを買うのが習慣となっているんだな。
対バンはゆらん、back number、Half-Life。
僕らと同い年が各バンドにちらほらいるのさ。

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba
鹿児島で、ラジオと雑誌取材の合間、白熊とカナタさん。

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba
鹿児島名物『白熊』をカナタさんと食べました。
想像以上にまいうーでした。


明日は鹿児島SR HALLでライブです。

なので今晩は鹿児島の黒豚を食べて力をつけよう!



ブーブブー!!!!