またスラムダンクネタはかきますわ | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

お疲れ様です
ヒロキです


アメトーークでスラムダンク芸人ってのがありますが、これに参加したいです
ほんまあそこに座ってる芸人には負けない自信があります

ずっとあだち充ファンと言うてますが井上雄彦ファンでもあります
みんなスラムダンクとか読んだことあるんかな?
あれは深いですよ~
しょうもない教科書とか小説より全然勉強なるし感動しますよ

ただスラムダンクで1つ気になるというかこれちょっと嫌!っていう箇所があります



山王戦です
湘北がものすごい点差を徐々に縮めている中、花道が作品中で初めて執念で流川にパスを出します
それを受けて流川も執念で得点を決めてとうとう逆転するシーンです

このとても感動するところでのその流川のレイアップのシュートの絵がめちゃショボいんです笑
井上さん時間無かったんかな?ってほどの絵なんです笑


これはスラムダンク持ってたり読んだことある人ならわかってもらえると信じて書いています











そんな僕はサッカー部でした


写真はなんら関係ないです


$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba


$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba