雪やで | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

マジビッグボーイのヤマモトです。




ラーメン情報書いてくれた皆さんありがとうございます!




これで次、ツアー行って帰ってきたときには、ラーメン王になれてそうです。




今日は同じ事務所のナオトさんのワンマンを観に渋谷AXまで行きました。




もう、超満員でライブハウスがパンパパンでした。




歌はもちろんなのですが、演出やトークがめちゃくちゃおもしろかったです。




勉強になります。




ライブ終わって外出たら雪国になってたのでびっくりしましたとさ。







lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba








んでもってついこないだ、お友達のBase Ball Bearのドラムのホリくんと二人で飲みに行きました。




今回はホリ様お勧めのホルモン屋さんに連れて行ってくれるというので、どんなもんじゃい!!




と思いながら行ったのですが半端やないくらいおいしかったです。




今までのホルモン人生を覆されました。




ただ、見た目とは裏腹に甘い物が苦手というホリ様。




プラスにならないギャップをお持ちです。




次回はホリ家にてゲーム大会を予定しております。





lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba







ホリビッグモールさん(25)