6月のロベリィ・ラボのオリジナルカレンダー


これはロベラボが開催している青木湖SUP体験ツアーでの様子です。


本当は6月の画像ではないのですが、そこはご容赦願います。


とても見事な泳ぎを披露してくれたボーダーコリーたちです。


運動神経抜群で飼い主さんの言う事を良く聞く、正にボーダーコリーと言った感じの子たちでした。


私も見習わねば…



この時期の青木湖は、盛期より少し水位が低かったり、おまけに水温を低かったりしますが、ウエットスーツがあれば全然いけると思います。


 

上の画像のように、例年この時期は水の蓄えが少なくいんですよ。

最盛期はこの石ころが見えなくなりますから。


これから梅雨に入ったりで、お天気が安定しない時期ですが、SUPやりたい方がいましたら2名様から開催しますので、気軽にお申し込みくださいね。


因みにウエットスーツのご用意はありませんのでご注意を!!


でもSUPツアーの本番は7月に入ってからかな~!

今はツアーの準備期間です。


あっ

繰り返しますが、やりたい方は遠慮しないでくださいね!



今後夏本番まえに、犬とSUPを楽しむにあたり注意やアドバイスなども投稿したいと思います。


それではまた