ベネッセの英語教材であるワールドワイドキッズが突如終了になり、ネットで炎上してしまい戸惑いや怒りが寄せられています

 

ワールドワイドキッズは、総額で25万超えの英語教材です

 

教材とサポートが含まれた値段ですが、突然サポートが終了してしまいました

 

ベネッセの【こどもチャレンジイングリッシュ】とは別です

 

間違えないようにしましょう

 

今回は、ワールドワイドキッズの炎上、返金はされるのか?や今後のサポート体制についてです

 

うちでも、英語教材を使っています

 

高額な為悩みますが、わが子に自然と英語を習わせたい一心で購入しました

 

ワールドワイドキッズの教材を購入した方も、わが子のために吟味して買ったのではないかと思います

 

にもかかわらず、突然のサービス終了で怒りや悲しみに打ちひしがれている方は多いと思います

 

悲しみにくれる方のために、集めた情報をまとめます

 

 

    

見出し

 

ショボーンワールドワイドキッズの炎上理由

 

ショボーン本来受けられるはずだったサポート

 

ショボーン返金はされるの?

 

ショボーンワールドワイドキッズの電話番号

 

ショボーン今後はどうすれば良いの?まとめ

 

 

  ワールドワイドキッズの炎上理由

 

ベネッセのワールドワイドキッズは、最大8年のサポートを売りにしているのに、突然のサポート終了で炎上しました

 

さらに、サポート終了を公表せずに、終了ギリギリまで教材の販売を行っていました

 

これにより、終了間際に教材を買ってしまった方は、大損してしまいました

 

私は、英語教材の資料をいくつか取り寄せて検討しました

 

ワールドワイドキッズは、DVD、知育玩具、保護者へのサポート、教材の保証付きで25万超えです

 

 

  本来受けられるはずだったサポート

 

ここからはサービス一覧をご紹介

 

 

教材の使い方や学習の進め方(電話サポート)

 

教材の使い方の他に、子供への個別アドバイス(スマホアプリ)

 

電子教材の保証サポート

 

教材の追加購入や紛失時のサポート

 

オンラインレッスン

 

ネイティブ先生と英語を楽しむワークショップ

 

 

サポートに惹かれて購入した方は怒りますよね

 

教材の追加購入は、​​​​​​在庫があれば購入できるそうです!

 

 

ですが、在庫もいつなくなるか分からない、早めに追加購入するべきか?という不安を抱える方もいます

 

 

  返金はされるの?

 

最大6000円は返金されます!

 

自ら電話しないと返金されないのでそこは注意してください

 

 

  ワールドワイドキッズの電話番号

 

私のブログを読み、疑問点や問い合わせたい方に向けて電話番号を載せときます

 

 

 

0120929686

 

 

 

  今後はどうすれば良いの?まとめ

 

たくさんクレームが寄せられたからでしょうか?

 

2024年以降もサポートは継続されるようです

 

ただし、返金をしてもらうと新しいサポートは受けられなくなってしまいます

 

 

 

 

追加購入に関しても、最大8年の延長が決まったようです

 

皆さんが声を上げてくれた事により改善されました

 

ベネッセの誠実な対応をこれからも望みます

 

お読み下さりありがとうございます

 

生活・文化ランキング
生活・文化ランキング

アップ

応援クリックお願いします🙇‍♀