今回は、デリシャスパーティープリキュアの玩具レビューです

 

放送は終わってしまいましたが、うちの子がずっと欲しがっていたので、誕生日プレゼントに購入

 

毎年キャラクターやデザインが一新されるので、迷いますよね〜

 

なので実際にうちの子に使ってもらってのレビューを載せていきます

 

 

どんな事が分かるの?

 

うちの子のレビュー

 

ネットでのレビュー

 

実際の使い方

 

お値段

 

個人的にオススメ出来る人と出来ない人

 

 

 

 

    

見出し

 

ナイフとフォークうちの子のレビュー

 

ナイフとフォークネットでのレビュー

 

ナイフとフォーク実際の使い方

 

ナイフとフォーク電池は付属してる?

 

ナイフとフォーク対象年齢は何歳?

 

ナイフとフォークお値段は?

 

ナイフとフォーク他のプリキュア玩具もご紹介

 

ナイフとフォーク最後のまとめ

 

 

 

  うちの子のレビュー

 

ずっと欲しがっていた為、誕生日にプレゼントしました

 

もう2週間くらい経ちますが、毎日遊んでます

 

説明書を親が読み聞かせなくても、子供が自ら操作していて、キャラクターボイスも多数収録されています

 

簡単操作で子供でも遊びやすいのがお気に入りです♪

 

デザインも可愛く、飾っても楽しいです

 

うちの子はハートジューシーミキサーのごっこ遊びに夢中です

 

仕事帰りの旦那にも容赦なく飛び掛かってます(笑)

 

 

ただ不安もあり、毎年キャラクターが変わるので何時まで遊んでくれるかという思いはあります

 

 

  ネットでのレビュー

 

ザッとネットのレビューをチェックしてみました

 

 

まずは良いレビューから

 

・デザインの可愛さ

 

・子供が喜んでくれた

 

子供だけでなく、成人女性のプレゼントに購入した方もいました

 

続いて、悪いレビュー

 

・値段がネック

 

約4000円なので気軽に買える値段ではありません💦

 

 

  実際の使い方

 

ここからは機能をご紹介

 

電源スイッチを入れ、ミキサーのレバーを押すと光や音が出ます

 

 

ダイヤルを回し、裏側のハートボタンを押せば、キャラクターが必殺技を放ちごっこ遊びが出来ます

 

4種のミニゲーム付きです

 

 

レバーを押し、ミックスジュースを作ったりお題の色でレバーを押します

 

 

  電池は付属してる?

 

電池は別売りで、単4電池3本

 

うちは電池をストックしていたのですぐに遊ばせることが出来ました

 

 

  対象年齢は何歳?

 

対象年齢は3歳以上ですね〜

 

電池はネジ止めでチャイルドロックが掛かっているし、誤飲しそうなパーツもないので目を離さなければ3歳以下のお子さんも遊べるかもしれません

 

 

  お値段は?

 

定価は5000円以上ですが、ネット通販なら定価よりお安いです

 

 

 

 

  他のプリキュア玩具もご紹介

 

 

デリシャスパーティープリキュア♡ハートキュアウォッチ

 

 

コメコメ達にご飯をあげる他に、ミニゲームや別売りアイテムの2次元コードの読み取りで手紙が届きます

 

 

 

 

対象年齢は3歳以上です

 

算数、英語、ひらがなの勉強も出来ます

 

 

にぎにぎ変身!おしゃべりコメコメ

 

コメコメのおしゃべりぬいぐるみ

 

 

 

高い高い遊びの他に、コミュニケーションモード、おしゃべりモード、変身モード搭載

 

 

 

  最後のまとめ

 

 

メリット

 

・説明書がいらないくらい簡単

 

・レバーを押したりが楽しい

 

・ごっこ遊びが出来る

 

・ミニゲーム搭載

 

・豊富なキャラクターボイス

 

・インテリアとしてもOK

 

 

デメリット

 

・お値段

 

・何時まで遊んでくれるか分からない

 

 

 

3歳より上のお子さんには、算数、英語、ひらがなの学習機能が付いたハートキュアウォッチの方が良いかもしれません

 

 

 

お読み下さりありがとうございます

 

おもちゃ・玩具ランキング
おもちゃ・玩具ランキング

アップ

応援クリックお願いします🙇‍♀