最近の雨で気持ちも体調もイマイチ。

まいりました、、、

先日の大雨はびっくりしました。

避難も少し頭をよぎり、何を持って行く?

と考え、ちょっと調べたら

我が家には、なーんにも有りませんでした。

我が家はだめだめです。ショボーン


昨日もしとしとと降り続き、

洗濯もの達が限界です。

夕方、娘を迎えに駅まで行き

その足でコインランドリーにより

2台使って乾燥に入れ30分。

待つ時間で買い物をバタバタとこなして

時間は38分くらい。

しまったなあ、ちょっと過ぎたかなキョロキョロ

急げ💨とコインランドリーに戻ったら

割と空いてたコインランドリーが

急に全部フル稼働。

そして、2台使っていたうちの1台から

洗濯もの達が出され、

カゴに入れてありますポーンポーンポーン

「次のお客様の為に
  取り出させて頂きました。」

の紙が載せてありました。


えーーーショボーン。仕方ない??か?

でもえーー?ショボーン

ここはもちろん 

コインランドリーの管理者などは

常に待機していませんから

取り出したのは他の利用者です。

時間が過ぎてしまったので

自分の落ち度なのは承知です。

ただ!

ただ一つだけ、どーしても言いたい。

なんでこっち取り出したの?

もう一つの方はタオルばっかりなのに?

お恥ずかしい話

女性物の下着がたくさん入れてあったんです

下着は家干しするんでしょうけど、

雨でとにかく乾かなくて、、。えーん



下着を取り出されるのは
     かなり抵抗があります!

あー、嫌だなぁ。と思いながら畳んでいると

その取り出された台の乾燥が終わりました。

取り出した本人の乾燥が終わったわけです。

つまり誰が取り出したのか!

判明する瞬間が来たわけです‼️

もう、娘と2人、超注目です。真顔


すると、後ろに座っていた方が

動き出しました。対象の台へ歩いて。


次の瞬間、

唖然ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なんと、
中年のおじさんだった!ゲッソリ


うそ?あんた?あんたなの?、笑い泣き

女性じゃないの?

この下着達触ったんだ、掴んで出したんだ。


本当鳥肌、気持ち悪いしかありません。


ねえ、下着ばっかり目立つこの洗濯もの

本当あんたが取り出したの??

ちょっと殺意を覚えました。

たくさんある中から、

なんでわざわざこれ選んだ?

気持ち悪い気持ち悪い。泣きそう。笑い泣き


時間が過ぎてしまったのは

本当私が悪い!

取り出させても仕方ない。

でも、でも、でもさーえーん

本当気持ち悪いよ!


そんな、悲しいお話です。





そんな経験ありませんか?