磯野貴理子さんの離婚ニュースが衝撃で

旦那にグチグチやってしまった。真顔

そもそも年の差婚にあまり肯定的では無い私真顔

いや、10歳くらい?

頑張って15歳くらいまでなら理解できるよ?

でもさ、20歳とかそれ以上になると

なんか理由を求めちゃうんです。

悪いけど、、、、

特に男が年下だと尚更。

もう10歳離れててもあれなのに

24?歳下
とか全く理解できない。真顔

人間ってさ、

好きなタイプとかもちろんあるし

年上でも年下でも
夢中になっちゃう相手はいる。

だけど、
20歳の男が80歳のおばあさんに

恋心を抱かないのは、

性別=女なら誰でもいいわけじゃないからだし

それは好み(見た目)以外にも生殖能力とか

人間に自分の子孫を残すって言う

本能もあるからだろうし?

じゃないと滅びちゃうからさ。


自分の子どもほしい
って今更言う男えー?

それはそうだ、
って言わなきゃならない女のみじめさぐすん

言う男がさ、

いまさら悪いとか、無責任とか

そんな事、本当いまさらなんだけど

そんな事想像できなかった程

ダンナさんから見て結婚当時

貴理子さんは魅力的だったんだろうな。

その時、
どんな理由があって結婚を考えたのかは

当人同士じゃないとわからないけれど、

結果これだと

例えば、芸能人で財力があるから?かも

その決断の一つだったんじゃないの?

なんて、臆測されたり、

勢いで結婚し、

男が
後先考えられない子供だった!


とか?言われちゃう。

打算からの結婚なのか、

勢いの結婚なのかしらんが、

男が大幅に年下だと

こう言う弊害があるわけだ。

女は見た目もどんどん酷くなるじゃない?

20歳も離れてたら、もう努力とかじゃ

見た目も身体もどうにもならない。えーん

やっぱ、

結婚はそれなりに同じ世代でした方がいいよ。

もちろんそれでも上手くいかない事

ばかりだけど、

少なくとも子供が作れないから離婚、

なんて酷い事にはならないわけだし。

切ない事にさ、男は子供さえ作れるうちは

20歳、25歳年上でも大丈夫なのよねー。

ずるいよね。

貴理子さんのように

24歳年下で
私なんかと結婚してくれた!笑い泣き

なんて関係、私はやだな。

まあ、

貴理子さんが

なかなかの男運の悪い持ち主

だと言うことははっきりしたが、

是非次は幸せになってほしいな。

あ、あくまでも

私の個人的な考えですので

ご批判はご容赦くださいな。真顔