気がつきました
今さらっびっくりマークはてなマーク
今ごろっはてなマークびっくりマーク



5月から
毎月
韓国 行ってます


でも
来月は
オトナシくしてます笑汗
(が、9月と11月は決まってます)



現✴︎職場のクライアントが
外資系な、もにょで
『お』とゆー概念が無い
ためあせる

うちらのセクションだけ
7〜9月の間にトータル
(今年は)4日間の
夏季休暇がもらえ、まして


その
①と②を
7月19日と22日に充てて
3泊4日のソウル旅。


お初のメンバー4人組

ピロ姐&
ピロ姐お店常連?Kくんと
その、元カノMちゃん

THE・昭和な
ヲバちゃんとしたら

元カレと
旅に行く…なんざぁ
毛頭あり得ないシチュエーションだが
、、、
、、、

昨今の若者たちには
あまり
カンケーないらすぃ爆笑



ま。
結果オーライ
楽しかったから
イーんですけど笑笑笑





とりま
成田空港で
お待ち合わせスター


ピロ姐と
アタスは、お馴染み



スカイライナー
での、➖1次会からの
始まりぃ〜生ビール




池袋deバーをやってる

ピロ姐は

前日、シャンパンおじさんの

ご来店で

しこたま飲まされ

これは売り上げに繋がる(笑)


二日酔いゆえ

爽健美茶。








楽しい旅の






だゆーーーんふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート