お久しぶりに、

見終わってから

かなーーり

いわゆるロス状態
なってる、ドラマでしたよぉん




선재업고 튀어

ソンジェオpコ ティォ

『ソンジェ背負って走れ』



主演は
김 혜윤 キム・ヘユンちゃん


すこぶる美人さんではなく
韓国女優さんの中では小柄だし
(公称160cm、でも155くらいっきゃ無いか、と)
泣き顔不細工だし(笑)


だけど
なぁーーーんとも可愛いらしく
好感持てる女優サンですうずまきキャンディ


このドラマも、異次元行ったり来たりでした

ロウン君との身長差にも

萌え〜ふんわり風船ハート



すごーく面白かったこのドラマ

2PM、テギョンくん主演まじかるクラウン




今回のドラマも

よく笑い、よく泣き、

よく喜び、よく悩み、


そして

一途に、ソンジェを愛しながら


なんとか

未来を変えるべく

奮闘する女の子

イム・ソルを演じてますぅハートのバルーン




そして

その彼女が

何として、でも、護りたい

リュ・ソンジェ




いま、話題も人気も沸騰ちうの

변 우석 ピョン・ウソk

ウソク君は

本ドラマが初めましてぇ〜だったの

ですが


モデル出身で、190㎝オーバーってな長身

ながら、なかなかの苦労人らすぃ…




1991年生まれなので

(ちなみにヘユンちゃんは1996年生)

オーバー30ですが


水泳選手だった高校生役〜

人気のスタア役まで


めちゃくちゃ

シックリ演じてまぁーーす乙女のトキメキ





人物関係

は、こぉーんな感じ

下差し





なかでも

印象的だった


親友役

 서 혜원 ソ・ヘウォンちゃん



オンナ友だち『あるある』の

丸メガネで

ユニークなキャラだし



その彼女と

結婚することになる

ソルの実兄クム役の

송 지호 ソン・ジホくん



上差し

彼。

このドラマでは、可愛いカフェのバイト君でした





ソンジェの

お父さん役は


名バイプレイヤー

김 원해 キム・ウォネさんだすぃ〜音符





ソルのお母さん役

정 영주 チョン・ヨンジュさん



なーどなど


とにかくキャラが

愉快で、素敵ぃキラキラキラキラ




そぉそお

もぉーーひとり


忘れてならない

下差し



キム・テソン役の

송 건희 ソン・ゴニくん


時に元カレであり

時に古くからの友人であり


ソルが

ソンジェを助けるために

必死に未来を変えようとする

なか


いつも

側にいてる

悲しい二番手オトコくん






ストーリーは

どんなに

どんなに

未来を変えても


そして

その記憶が遠のいても



必ずや逢うべくして

出会ってしまう

まさに운명 ウンミョンg

運命な二人ハートのバルーン

の、ハッピーエンド





ま。

ツッコミ処も

無きにしも非ず…では、あるが

笑笑笑



そこを

差し引いても

楽しいドラマでひたっおねがいラブラブ