コイツは

新大久保でゲトった
DVDCDにて
視聴、完了びっくりマーク



その名も

닭강정

タッカンジョンg




10話。
ってーーな
ショートストーリーだし

めちゃ劇画ちっくな
演出&ストーリーです
原作並びに監督さんが
元カレ❤︎ビョンと
同姓同名 이 병헌 イ・ビョンgホンさん
と、おっさいます 



Netflixのオリジナルドラマ
だそーですので

ネトフリ契約されてる方は
既にご覧…かとも
思いますぅウインク



ちなみに

タッカンジョン
ってのは
韓国 でかなーりポピュラーな
お料理です


アタスは

去年ヤクザいしオンニと
渡韓した時
帰国日、仁川空港でラスト乾杯の
つまみに



食べた…だけ笑ううさぎ




簡単に言えば

鶏肉をあげて

甘辛ダレに絡めた…感じ

だな






正体不明のマシンに入った

愛娘が

その、タッカンジョンに

変身して

しまったから、大騒ぎっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



娘役が

子役出身の

김 유정 キム・ユジョンちゃん

でして、ね





もぉーーっと

イッパイ出番あるのか

と、思ってましたら


最初と最後に

ちょびっつだけ笑



思わず

アタスnoriの女優人生ハジマリ

小学1年生のときの

学芸会。

『ひよこの誕生』を

思い出し

ました、、、、

ひよこ役は可愛くてお利口さんな

子にやってもらいましょぉーね

ってな先生の言葉に乗せられて

手を挙げてしまった女優nori

結局、お話はヒヨコたちが生まれる過程の

やりとりで進み

可愛くてお利口さんなヒヨコちゃんは

最後の最後に

ピヨピヨ〜ってうまれて

歌って踊って、オシマイ。




〜もとい





名優おふたり



パパ役の

류 승용 リュ・スンgヨンさん

上差し写真、左)


ムスメちゃんに絶賛片思い中のインターン役

안 재홍 アン・ジェホンgくん



謎のマシンを巡って

朝鮮時代にお話が戻ったり




機械研究の

謎の博士と、

究極コンプレックス男の

甥っ子やら





はたまた


ニンゲンそつくりな格好をしてる

외계인 ウェゲイン(エイリアン)たち





とにも

かくにも


ドタバタぁーーーっな

ドラマでしたダッシュダッシュ