ちょいと
纏めて
韓ドラ☆アップっす口笛
若干、手抜きぃ!?

いずれも
AbemaTVさんで拝見。



まずは
コチラ下差し

AbemaTVオリジナルドラマ
とな



이사장님은 9등급
イサンニムン 9トゥンクp

そのまま訳したら
理事長は9等級
なーーんすけど

AbemaTVでの題名は
理事長は、不良高校生⁈
で、ごじゃいまーーす花



財を築いた会長が急死して
その会長の、欲にしか目がない
アホーーな兄は
遺産を全て自分のモノにしよーと
企んでる…のだが、
遺書には
とあるハイソな高校だけは
実のムスコに継がせる
と、書かれているんだけど、ね

その息子との
親子関係は、長年よろしくなく

しかも
ケンカだけは強いけど
ならずもの高校生

その彼が
『卒業』ってな条件を踏まえて
ハイソな高校に転校してくる
〜ってとこから
ストーリー始まりますぅ歩く笑い


しょーじき
誰ひとりとして
知ってる役者さんいません
…でした、けど笑

そして
ツッコミ所も満載
…なんす、けど笑

けっこぉ
面白かったですよぉ〜音譜




立て続けに見たのも
青春真っ只中ってな
大学生たちの
お話ふんわり風船星



原題

징크스 ジンクス

邦題も
『ジンクス』でひたぁぉぽってりフラワー



主役は
SF9のメンバー
강 찬희 カン・チャニくん




チャニ君初めて知ったの、このドラマでした



メンコいんだけど…


ちょっとダサくさく

やたら、ヒトのいい役柄が似合う

そぉーーんな

タイプでして


このドラマの主人公

イ・ギュハンは

まさに、当たり役気づき


なにせ


クシャミをすると

自分が望んでいたのと

真逆なことが起きてしまうっびっくりマークはてなマーク


ってな

不思議な能力?を持ってる

わけ


片思いの彼女からは

冷たくされ



同級生でバイト仲間の

セギョンですら

ヤレヤレぇ〜えー?ってな

冷ややかな態度…



セギョン役は

『宇宙少女』ってな

アイドルグループの

은서 ウンソちゃん

ってゆーそーで

はい、K-POPまるで疎いアタスは

つゆも知らず…爆笑


ですが


なかなか可愛ゆぃ子ですよぉーっ飛び出すハート飛び出すハート







いずれの

韓ドラも

サクサクーーーっと

気楽に見れるドラマ

です笑笑笑笑





そんで

その後も2作品見終わって

3個め

絶賛視聴ちうーーーっまじかるクラウン