なにげ
6月。ってアタス
渡韓率高いのです

この年なんか、2回も行っちゃったしね

↑↑

yocon(おかん)倒れた年にも

かかわらずアセアセ




してやまなかった

パク・ヨンハの祥月命日がある

…から、なのかもしれまてん





さぁて


イイ感じに空港で

アルコール補給された

アタスは

毎度


何のエンタメもドリンクも楽しめない

LCC✈︎✈︎では

ひたすら寝ます


ので

あっつーまに

仁川にランディング。

(ジンエアは大韓航空系なので

仁川はターミナル2なにょだよ)



珍しく

駐機場ではなく


タラップ降りて



バス移動。



空港内、信号機があって

バス停車




目の前を飛行機が通過してく…



ってな、不思議な光景笑






成田で借りた

イモトのWi-Fiをオンにしましたら


先に着いてた

キャサリン(from 北の大地)から

出て右に座って待ってるよ

ってな、LINE



イミグレ(入国審査)

ほぼ、並ばず完了

スーツケースも

早めにゲトれまして

到着口から

出ました



なーーんかやたら

カメラかまえた女子たちが

ワンサカいる

わけ


はてなマークびっくりマーク


アタシを出待ちぃはてなマークはてなマークびっくりマーク


…な

ワケはなくぅ笑ううさぎ笑い




キャサリンと

ひと月ぶりの再会ルンルン

喜んだのも束の間



集まった女子たちが

ザワザワし始めた、もんで


ミーちゃんハーちゃんな

アタシらも

漏れずに、そちらに移動



…の、とたん


キャーーッ

キャーー


ってな(文字どーりの)黄色い悲鳴

が、上がり



帽子

マスク

の上下服

包まれた

長身男子が


数人の、スタッフと思しき

男性に囲まれて

出てきたぁーーっ!



出待ちの女子たちは
バシバシ写真をとりながら
彼を追っかけ

その彼は
外で待ってた
(芸能人御用達のデカい)クルマに
乗り込んで行っちゃいまひたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ひとりの
出待ち女子に
(韓国語で)いったい彼は誰!?
聞きました
ら、ね、、、


차 은우에요
チャ・ウヌエヨ

びっくりびっくりびっくりびっくりラブ飛び出すハート



なーーんと
あの
顔天才ってな異名を誇る
ASTRO
チャ・ウヌくん
ございましたの!!!!!!!!


写メは撮り損ねましたが
なーーんか
超絶ラッキーな瞬間キラキラキラキラ



こりゃあ
幸先いいどぉーーーっラブラブラブ