先月に
続きましてぇ(笑)


またもや
北の大地はキャサリンと
ソウル旅
してきやしたぁぉ〜口笛口笛


はい
毎度…ですが
お待ち合わせは、仁川空港チョキ


とは
いえ

往路は
双方(新千歳発・成田発)ともに
13時代の飛行機で

復路は

双方(新千歳行・成田行)ともに
早朝

こと、アタスは仁川始発ともいえる
6時45分に飛び立つ
つまりは
4時45半までには空港へ
行かねばならぬガーン

ってな過酷な(笑)
旅でひたってへぺろ





はい。
6月9日金曜日。

有休とりましたじぇいチョキ




まーーんずは

毎度の

@スカイライナー

おひとり、➖1次回(マイナスイチジカイ)



5月より
2時間近く遅い飛行機でした
ので

日暮里駅構内にある
お寿司屋さんで
とろたくミニを買った🎵







今回は
ジンエア✈︎さんでして

実は

予め
航空会社のアプリから
WEBチェックインならびに
座席指定が
できました、の、で


空港のカウンターでは
スーツケース預けるだけ
ってな
サクサク手続き


出国審査も
ストレス感じることなく進み



10分200円の

マッサージチェアで

癒され



〜っからの

成田空港

おひとり0次会笑い



サッポロ生ビール

アテを

餃子にしよぉーか悩んで

しごく平和な悩み



ホットドッグに

した。。。











ほぼ、ほぼ
満席。


さぁ
旅始まりだよぉーーん飛行機