はいパー
いよいよ
5月のソウル旅も
おしまいに近づきまひたよぉうさぎのぬいぐるみ


永登浦東横インさんは
とてーーも窓からの景色が
よござんした花
東大門なんぞは
隣ビルの壁…だったりする
からね泣



キャサリンと2人で

焼酎



4本半空けた翌朝



奇跡的に(笑)

早朝にホテルを出て金浦空港へ

向かうキャサリンを

部屋の前でお見送り

できましたぁぉ〜爆笑



それから

二度寝して…それでも

まーだ酔いの最中

的なアタシ…でした…がニヤリ



東横さんのサービス朝食会場



いちおぉ、行きましたスプーンフォーク





とりとめもなーーく

プレートに盛って


サクサク〜っと

胃袋に流しこみ


部屋に戻りました

爆笑




アタシの帰国は

15時50分

仁川発のLCC飛行機でしたので


慌てずノーーンビリ


신길 シンギル駅から

지하철5호선 地下鉄5号線に乗って

김포공항 金浦空港まで行き

공항철도 空港鉄道に乗り換えて

인천공항 仁川空港まで


行きましたよぉ



金浦空港での

乗り換え通路が





とてーーも

幻想的で


素敵でひたっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






仁川着いたあたり
から

やっとこ
お腹空いた感が蘇り

チェックインには
すこーし時間があったので

イートインコーナーへコーヒー

上差しこぉーーんなん

購入して


ランチにしましたクッキー




チェックインカウンター

オープンして直ぐに並び


また

もや


통로 쪽으로 할 수 있나요?

トンノチョグロ ハルス インナヨ?

通路側に出来ますか?


なーーんて

リクエストしましたら


非常口の席しか空いていないけど

韓国語話せるから大丈夫ですね

もち韓国語


ってな、結果オーライグラサン



手荷物検査も

さほど混んではなく


最近は、出国審査すら

オートマティックなにょで



けつの局。

今回も仁川空港を

たんまり楽しめた

ワケでして



15番搭乗ゲイト近くにある

어묵 オムッk

韓国風さつま揚げ?

の、お店でも

自分用お土産買えましたし





久々

フードコートにある

Taco Bell さんにも

行っちゃいました






上差し

チーズディップはサービス

して、くれ、まひたよん飛び出すハート





搭乗口近く

で、

スマホ充電ポートを利用しながら

少しばかりウトウト大あくびぐぅぐぅ




しばらくして

窓の外を見ると


午後の出国ラッシュに

入ったのか


離陸待ちの飛行機が

列を成してました






いよいよ

搭乗ですぅ笑い泣き

カエリタクハナイ





往きは

めちゃめちゃガラガラな

飛行機でしたが




帰りは日曜日ってこともあって

そこそこ満席状態っ満


アタスは

非常口席だったので




他シートに比べて

足周りが広くて

快適ぃ〜でしたスター



帰りは

ほぉーんとにっつーまに着く。

地球の自転と風のせい

なんすけどね






そして

帰国、、、、、、