いやぁ
まさに
アタスに、ぴったんこの
題名
やーーん気づき



このたびも
AbemaTVさんで
見終わった韓ドラっすチョキ



なにげ
前ぇーーーーーっから
見たかった
ドラマなんすよね星

 




술꾼도시여자들

スルクントシヨジャドゥル

『酒飲みな都会の女たち』

まさに

アタスたちの

お話

やぁーーーん口笛音譜







主役は

とーにかくお酒が好きで

お酒が強くて

だけど、人生いろいろ…な

三者三様の姉さまたち


とある番組のPD上差し上差し上差し上差し



오늘 먹을 술을

オヌル モグルスルル

(今日飲む酒を


내일로 미루지 말자

ネイルロ ミルジマルジャ

明日に延ばすな)




まぁーとにかく

前半は


見てるコチラが


呑んでもいないのに

二日酔いになってしまうほど(笑)



怒っては飲み

喜んでは飲み

疲れては飲み

心配でも飲み


3人が

呑みまくってるのどぁ〜生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン





元エディターで

今は

某TV番組作家

(演者は、이 선빈 イ・ソンビンちゃん)



彼女を初めて見たのって、↓このドラマでして



なんでも

このドラマでハマれなかったイ・グァンスと


公開恋愛❤️ちゃうなのだそーだ

口笛





そして

オンナ武器に生きてる系ながら

なかなかの、シッカリ者で、

元栄養士で、ヨガインストラクター



演者は한 선화 ハン・ソナ(ソンファ)




そして

もぉひとりが




元、歴史の教師で

教え子の自殺から

心を病み、、、やっとこ

YouTubeの折り紙師として

復活したジグ。


演じるのは

Apinkのメンバーでもある

정 은지 チョン・ウンジちゃん



どんハマりした

『応答せよ2012』の時とも


この↓ドラマの時とも


ぜんぜん

イメージ違くてピリピリ


最初

分かんなかったくらいよん




そして

また


けっこぉ変わった

可笑しな役柄で

加わった、放送局PD役

SJの시원 シウォン





『かのキレ』韓国版でも


よーーいキャラでひたよね乙女のトキメキ




三者が三様の

悩みや葛藤を抱え


決して

その逃げを酒に求める

ワケではなく


そぉーゆー意味では

かなり、潔いドラマかと義理チョコ




12話ってな

短めストーリーですので

サクサク見れますしぃ


どーやら

近々、シーズン2が

始まる。みたいっウインク


2もみてみたーーいわん気づき