いやはや
韓ドラ話も
積もりに積もってて(笑)
貯まっとります
😆あせる


既に
2本見終わって




そのうちヒトつ

視聴完了したのは
AbemaTVさんにて

오늘의 웹툰
オヌレ ウェbトゥン



今日のウェブトゥーン



なんでも

ニッポンの



上差し上差し

このドラマの、リメイク

だそぉーーな

もち、アタスは見てない口笛



ちなみに

重版出来

じゅうはんしゅったい

って、読みますよぉ〜ん


出版業界用語でして

初版を上回る再版を意味します





主人公は

온 마음 オン・マウm

(あたたかい心)ってな役名でして



演者は

元gugudanってなグループメンバーだった

김 세정 キム・セジョンちゃん



期待の柔道国家代表選手



だった…ってな

体育会系女子であり

とある

ウェブトゥーン部署の

契約社員なんだけど



このドラマとは、まーた違った魅力☆


が、いーーーーっぱい

でひたよぉんおねがいキラキラ




登場人物は

こぉーんな面々







彼女の同期で

優秀な新人社員役は


남윤수

남 윤수 ナム・ユンスくん




アタシが以前

どんハマりした

このドラマで切ない役だった


ユンス君。



本ドラマでも

なかなかトラウマを抱える

青年くんだった

…けど




マウムと出会って

自分らしさを見つけてくれて


そして

マウムを好きになる

のよぉ〜ハートのバルーン



ストーリー的には

そのマウムの成長記…ってな

展開でして


むしろ

もちょっと


副編集長

下差し写真、右)

アタシがだーい好きな

최 다니엘 チェ・ダニエルくん




との、三角関係路線が

あっても、よかったのでは、、、

にゃーーんて

思ったりもしたさ口笛





企業モノは

周りの同僚たちが



ユニークであれば

あるほど、面白いっ笑い笑い





漫画界の重鎮

ペク作家役を演じた

김 갑수 キム・ガpスさん

も、とてもよろしくぅキラキラ

たしか、話題の『涙の女王』では

財閥会長役でした…よね

アタス、実は、未視聴ですの、、、





マウムの

父さん・母さんも



毎度の面々…笑…ながら


とてーーもとてーーも

美味しいキャラ炸裂っスタースター




そして

今回アタス的

青田買い…しちゃったのは


新人ウェブトゥーン作家

シン・デリュク役を演じた



김 도훈 キム、ドフンくん


母親に捨てられた

(と、思い込んで生きてきた)トラウマ

を、漫画に託して描き続ける

ストイックな作家役

なんだけど


なんとも

引き込まれずにはいられない

…そぉーんな演技で魅力


他のドラマでの

彼を、ぜひともたいっす乙女のトキメキ





今回は

すこぶるヒール(悪役)だった



하 도권 ハ・ドグゥォンさん

元々は、ミュージカル俳優だったそぉーで

昨今ニッポンで大人気の

채 종협 チェ・ジョンヒョプ君のこと

『魔女食堂へいらっしゃい』

『ストーブリーグ』で共演して以来

とてーも可愛がってる、らすぃ







ま、元の日本ドラマを

見てないアタス的には


なーーんの

先入観も無しに

楽しめたドラマでひたぁぉまじかるクラウン




で。

次に見たのは、、、、