コロナの影響で
渡韓
……どころか
何処にも行けなくなって数年


やっとこ
去年は1月と7月と11月

三年ぶりの
韓国旅行が実現しました拍手拍手気づき



その11月に帰国して
直ぐくらいっから

今回の日程
確定して、まして、ね口笛


お安い
エアチケット飛行機
探して…来た…途中…で

yocon(おかん)
重篤になり
星となり
納骨が終わった辺りで

これまた
30,000円ちょっと
(空港税諸々、預入荷物15k込み込)
ってな格安エアプサンが
見つかり…ました、もんで
そっこぉ
ゲトった〜飛行機わけでひた



この旅も
北の大地っから
キャサリンが飛び

キャサリン双子の姉ちゃま&次男くん
姉ちゃまママ友グリンちゃま&次男くん

そぉーして
韓ドラオタクのnoriちゃま

総勢、六人さまでの
ソウル旅でしたっ韓国


もーちろん
成田から、出発の
キャサリン以外の5人は

別々に飛行機手配だった
…にも関わらず

グーゼン同じ便✈︎✈︎✈︎でして

成田空港
出発階の、おトイレ前で
バァーーーったり出逢ったびっくりびっくりびっくり







アタスは

成田空港までの

(スカイライナー)40分弱の

車中



毎回、おひとり

➖2次会

(マイナスにじかい)

しちゃうじゃなーーい笑




グーゼン

出逢っちゃった

アタシたちも

早々に、出国済ませて




離陸前の

➖1次会

(マイナスいちじかい)
になった。のは
ゆーまでもないっ生ビール笑ううさぎ



エアプサン




LCCですから
機内食も飲料サービスも
ありまてーーーん魂



いやぁ
さすがに
ゴールデンウイーク明けの
しかも、木曜日。


これほど
ガラガラな飛行機に乗ったの



めて、かもかもです指差し


たいてい、おひとり搭乗の際
(トイレ近いから)通路側を
リクエストする
んだけどね


三人掛けに
アタス、おひとり様
だったもんで





ベルトサイン消えてからは
窓側にも座ったりして(笑)



お空を
イッパイ満喫できましたじぇい照れ



自分が乗ってる飛行機の
左上空にも
右下空にも
同じよーーな旅客機飛んでるのが
目視できゃったりして

新発見乙女のトキメキでした、わん




イミグレ(入国審査)も
サクサク〜っと終わり


マイレージご利用
アシアナでやってくる
キャサリンを
1時間半くらい
待つ。

予定、だったのだけど

姉ちゃまご一行様からの
お誘いもあって、先に
空港バスで
明洞。向かっちゃいましたぁぉ〜
キャサリンごめんねぇお願い





さぁーて
暫く、nori旅ブログに
お付き合いのほど唇ハート