いやいや

『ドクタースランプ』のあーとー。
既に2個の
韓ドラ見終わってるん
でーすーーー口笛


どーでも
いーーーんです
っけどニヤリ



久々
けっこぉ
原題と邦題に乖離がある
ドラマでひた
まぁ、更に
どぉーでもイイんすけど
ね(笑)



의문의 일승

ウィムンネ イルスンg

直訳…ですと

『疑問の一勝』


邦題は

『おしえて!イルスン』


ま、たしかに

偽物←ネタバレ

の、オ・イルスン刑事

が、主人公では

あり、ます、が、、、、



ちなみに

サブタイトル

진짜 나뿐놈들을

チンチャ ナップンノムドゥル

잡으러 왔다!

チャブロワッタ


本当に悪い奴らを

捕まえに来た


ってな意味…韓国

つまりは、刑事モノどぇす




じつは…

なにげ…


このドラマで、共感できなかった(汗)


윤 균상

ユン・ギュンサン

が、主人公

なもーーんで



AbemaTVさんで

見始めた、時。


なかなか

進捗よくはありまてん

えー





だけど

前回見た


『ひとまず熱く掃除せよ』

より


はるーーーーーかに


マッチングした役柄でも

あり、、、、


結局、後半は

かなーーりのめり込んで視聴しました

よん



濡れ衣(ネタバレ)ながら

死刑囚だった

キム・ジョンサム(役名)



が、ひょんな経緯から

脱獄することになって


しかも

亡くなった(殺された)

イルスンってな

刑事に成り代わる、、、、


こと

から


様々な真相が

解明されていくーーーってな


ストーリー。



相棒

となる


女刑事

チン・ジニョン(役名)



彼女もまた

父親の死に、大きな疑問を

もって、おり

演者は、정 혜성 チョン・ヘソンちゃん




っつーーか

チニョンとチョンサム

は、高校時代に出会って

おり

韓ドラあるある





この2人を取り巻く

警察署内の

面々



なかなけ

キャラ濃ゆぅ〜く笑





そして

悪役はあくまで

悪魔のよーーに

悪くっ






最初

敵かと

思っていた



上差し

この2人は

真相解明に、なくてはならない

ヒトビトで

あったりも、して




今回のドラマで

nori的大注目

やった

タッチ役(チョンサムの弟分)

の、彼下差し



전 성우 チョン・ソンgウ


の、コレからが

楽しみでも、ありぃハートのバルーン

はい、青田買いっふんわり風船星





そぉそぉ

ホームドラマ的

オンマ役のイメージが

強かった


윤 유선 ユン・ユソンさん



が、けっこぉ非情な

前国家情報院長サングラス役を演じてて


なかなか

新鮮でひた、わ真顔





さぁーーて

次に見終わったドラマは

なんでもニッポン日本ドラマの

リメイク…だったみたい

で。



っつーか

ソウルの旅バナも

早くアゲなきゃ、忘れちゃうぅぅぅwアセアセ