そりゃぁ
もぉ

ドえらくお久しぶりに
見た


日本のドラマ
でひた
よぉーーーんびっくりマーク



たぶん

 

めちゃ
クチャ


日本での
人気が
倍増しちゃった

チェ、ジョンヒョプ君



最終回

中川大志くん

韓ドラ的

には、二番手オトコくん



との

ソウル

シーンも

かなり

萌え

だった



…こと…で、しょう、、、、飛び出すハート









こゆ

感じの

ニンゲン関係。

でひて



アタス


には



まひろ(山下美月ちゃん)

テオ(チョンヒョプ君)の大学先輩

摩訶不思議な

カッポーのほーーーが



とてーーも

楽しかったグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

〜りも

して(笑)




ま。



韓ドラ的


交通事故

ラストに

あったりして

ま、たいしたこと

では

無かったけど、ねあせる





なーーんだ



韓ドラオタク

的には



10話。

っつー


すこぶる短いお話

ゆえ



韓ドラ的には、

組み込まれる


職場同僚の

エピソード、もろもろや


他の人々の

感情。的なんは


かなーーり

割愛

されても

おり、



最終回に

至っては、

かなーーり

陳腐な

愛の交換…で

も、

あり、




ハッピーエンドは

嬉しいドキドキ

んです、

けど


 

やたーーら

コマーシャルが多く




そ。


韓ドラファン


して




なーーーんか



ふぅーーーーーん照れ


ってな

ドラマ。



笑