二月に新大久保で
ゲトった
DVDCDの、ひとつを
見終わりまひたぁぉ〜ウインクグリーンハーツ




마이데몬
マイデモン
『マイデーモン』



これ上差しまた、
ウェブトゥーン(漫画)が
原作らすぃ
マジ、多いよ、ねニヤリ




ついに
恋のお相手は

デーモン宇宙人くん
悪魔…まで、来た…あせる

ちなみに韓国語だと
악마
発音がちょびっつイレギュラーでして
アンマ



その

デーモン(悪魔)役
来月、入隊予定の
송 강 ソン・ガンくん


飛ぶ鳥を落とす勢い
で、すっかりスター俳優さんに
なった
ねぇ〜



アタスが
お初に彼を見たのって

このドラマ。だったのだけど
下差し下差し


たしかに

高身長(186cm)で

お顔、ちっちゃく

あらあらメンコイ音符

とは、思ったものの


このドラマじゃぁ、二番手オトコ君だった


のよ。(主演の幼なじみ)






今回のドラマのお相手ちゃんは



김 유정 キム・ユジョンgちゃん



子役から

すぅーーっかりお姉さん女優

に、成長した…ひとり気づき



本作では

悪魔より冷徹なCEO

ま、彼女の生い立ちや環境が

そぉさせたん…だけど、ね



命を狙われてる彼女を

ひょんな経緯で助けたことから

契約結婚

韓ドラ、あるある笑



そして

デーモンの魔力が

失われ…つつ

あったり、なかったり…





周りの

ニンゲン関係がまた

なかなか

複雑叫び



ヤーーな奴

不気味なヤツ

多く…って、ね



更には


財閥企業の

後継者争い

これまた

韓ドラあるある笑






んで

結局


過去(前世

からの、因縁

これだって、韓ドラあるある笑






視聴開始したときは


なかなか

テンポよく面白かった

が、



ちょいと失速気味…にも

なった

…所以…




でも


時折り見せてくれる



お宝シーンよだれ


やら




サイドの熟年カッポー


アレやコレや


かなーーり面白くハートのバルーン





最後の最後まで

悪魔に近いニンゲンだった

下差し

コイツ



とか




謎のホームレス

実は、、、、

ネタバレ寸止めウシシ




なーーんてな

キャラが牽引してくれて


16話。

しっかり視聴完了しましたよぉん乙女のトキメキ






しかし

韓ドラ。やぱり

楽すぃラブ←はい、病です