ひさーしぶりに!?

ほぼ、NOラブ
かなりnori的には珍しい笑
韓ドラ。ながら

次どーなるびっくりマークはてなマーク

って、すこぶる
ワクワク楽しめたドラマですよん乙女のトキメキ




배드 앤 크레이지

ベッド エン クレイジー

英語なら

Bad and Crazy 

邦題も、そのまま

『バッド アンド クレージー』


韓国では

2021〜22にかけて

放送されたドラマでひて

全12話。


アタスは

AbemaTVさんで

視聴どぇす

ちなみに

この後は、DVDにて

3本視聴予定ぃ〜口笛




主演は

下差しこの方



이 동욱 イ・ドンウk

イ・ドンウク氏



細ぉーくて

やわーーい感じのイメージ

でしたので


今回

かなりーーーぃーアクションシーン

盛りだくさん。

でして


ちょっと

ビックラぽんびっくり

でした、の

実は!



古ーーくは、こんなドラマも拝見し





『トッケビ』…あの世の遣い…






このドラマも見たわよん❤︎




なにげ

かなーーり

ドンウク氏って見てる。

んだけど



なんつーか

整形もろだしなお目め目

も、ちょいと苦手笑


だっーーたので



逆意味で


すごーくイメージ

激変


な、ドラマでも

ありましたぁぉスター





ある日

突然、現れた




K

と、名乗る輩



実は

主人公である

リュ・スヨル

(イ・ドンウク演じる)

もぉひとつの人格


なんだけど

ネタバレ気づき



演者は

위 하준 ウィ・ハジュンくん

アタス的には印象深い俳優さん右上矢印




この二人(二つ人格?

いろーーん時間を解決しながら


自分を

カムバックさせてく〜


ってなストーリー






周りを

とりまく役者さんたちも


なかなか

個性あふれて、まして笑い




このドラマですこぶるイイお兄ちゃんだった


차 학연 チャ・ハギョン

(VIXXのエン)




心優しい、朴訥な

巡査役で

出てます、しぃ〜





ある意味

紅一点的な

麻薬担当刑事の

한 지은 ハン・ジウンちゃん


い〜ぃ、感じでひたっ乙女のトキメキ





サイコな上差し彼も





摩訶不思議に怖かった

上差し彼女も



ドラマに

よい味付けして

ました、よーーーん音符





争い、殺人

血みどろ

シーーーンは


ちょいとNG…でした

けど



12話ってな

ショートドラマ

ながら



なかなか

面白かったキラキラなりよ